『なかなかに高速』のクチコミ掲示板

2013年12月 9日 登録

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の価格比較
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のスペック・仕様
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のレビュー
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のクチコミ
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の画像・動画
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のピックアップリスト
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオークション

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 9日

  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の価格比較
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のスペック・仕様
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のレビュー
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のクチコミ
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の画像・動画
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のピックアップリスト
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

『なかなかに高速』 のクチコミ掲示板

RSS


「TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]」のクチコミ掲示板に
TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]を新規書き込みTransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

なかなかに高速

2014/02/18 13:58(1年以上前)


USBメモリー > キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

今日届きました。
アルミのケースもおしゃれでGoodでした。
レビュのとおり数値はほぼ公称値は出ています。

2.5GBのファイルも20秒で書き込みました。
挙動不審なしWindows8.1でも私的に現在問題なし
なかなか良いです。

耐久性はこれからになります。

書込番号:17207370

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/02/18 14:19(1年以上前)

こんにちわんこ大好きオリエントブルーさん(^_^)

それ、SanDiskのアレみたくCrystalDiskInfoで情報見れるタイプ???

書込番号:17207412

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件 TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオーナーTransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の満足度5

2014/02/18 14:42(1年以上前)

お〜す!

残念ですがCDIでは覗けませんでした。

書込番号:17207481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/02/18 14:45(1年以上前)

「わぁ〜、このディスクは絶好調ですね!」と言ってはもらえないのですか、それは残念(^_^;)

書込番号:17207491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/02/18 18:20(1年以上前)

道具があるのだから、発熱と重量もよろしくん!

書込番号:17208092

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件 TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオーナーTransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の満足度5

2014/02/18 19:12(1年以上前)

さすがあなたね d(-_^) 
面倒くさいから書かなかったんだけど

まず 熱ですが画像のとおりピーク時でも低いです。
アルミケースがヒートシンクを兼ねてるのかな。
触ると ほろ暖かいですね。

重量は これも画像のとおり15gです。
X46より2gほど重いですね。

最後に再度ベンチやっときました。
アクセス時にはブルーLEDが点滅します。
これ快適 お奨めですね。

書込番号:17208264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/02/18 19:17(1年以上前)

さんくすうう!

書込番号:17208287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/19 09:48(1年以上前)

32ギガバイトのUSBですか??
TAXANのハードディスクより
すごいな

ああ、もうたくさん

書込番号:17210577

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間短縮でき助かりました 9 2014/04/24 7:43:45
なかなかに高速 7 2014/02/19 9:48:23
何か これもね〜 4 2014/01/17 22:58:54

「キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]
キオクシア

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 9日

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング