『時間短縮でき助かりました』のクチコミ掲示板

2013年12月 9日 登録

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の価格比較
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のスペック・仕様
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のレビュー
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のクチコミ
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の画像・動画
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のピックアップリスト
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオークション

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 9日

  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の価格比較
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のスペック・仕様
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のレビュー
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のクチコミ
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の画像・動画
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のピックアップリスト
  • TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

『時間短縮でき助かりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]」のクチコミ掲示板に
TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]を新規書き込みTransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

時間短縮でき助かりました

2014/04/23 21:53(1年以上前)


USBメモリー > キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

先日に容量のでかいシリコンパワー製64GBのB30に
ほとんどのデータを移したので 

高速のこれをフォーマットして
Windows8.1のインストール用にした。
どのくらいのタイムで終了するかサブ機で初めての試みです。

本を読みながらDVDでインストール時は 
終了まで20分近く掛かっていましたかね。

これで今日初めてやりましたが
ゆっくり本は読んでいられませんでしたね。
8分くらいでインストール完了しました。

急ぎの時はこれが良いですね 高速です d(-_^)

ま〜
あとのアプリソフトのインストールt時間は変わりませんが。
いらつく人にはGoodでしょう。

書込番号:17443317

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/23 22:07(1年以上前)

インストール用に1度入れちゃえばだけど、サンディスク エクストリームなら書き込みも早い(-。-*)ボソッ

書込番号:17443376

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28950件 TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオーナーTransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の満足度5

2014/04/23 22:15(1年以上前)

あはははは〜<("0")>    見たのねw

128GBは無用だし 64GBはEXUを逝ってみたいが。

書込番号:17443405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/23 22:45(1年以上前)

TransMemory-EX II UX-B064GT [64GB]のレビュー待ってます!

書込番号:17443542

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28950件 TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオーナーTransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の満足度5

2014/04/23 23:08(1年以上前)

UXは必要ありまへ〜ん  
V30 64GBでリードもライトも200超えしますよ〜(笑)

UXもV30の3倍の価格だがスピードは ほぼ同じ
EXUのV30はお買い得で正解ではないかな。

購入するならこっちですね d(-_^) ひひw

書込番号:17443651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/23 23:22(1年以上前)

んだ、UX買うならエクストリームプロの128G買う!

書込番号:17443714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/23 23:37(1年以上前)

>んだ、UX買うならエクストリームプロの128G買う!

んだ、UX買うならエクストリームプロの128G「も」買う!、の間違いでしょうwww

書込番号:17443782

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28950件 TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオーナーTransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の満足度5

2014/04/23 23:55(1年以上前)

とりあえず EXU V30 64GBを発注しておきました。
オークさんの リード268 ライト186に勝るかどうか

明後日15日を楽しみに よろしく∠(^_^)

書込番号:17443837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/24 05:29(1年以上前)

ちなみにOCしていないデータ(*σ゚I゚)σYO!!
私はしばらくはUSBメモリーは買いません!!

書込番号:17444265

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28950件 TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]のオーナーTransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]の満足度5

2014/04/24 07:43(1年以上前)

はいはい了解。

USBメモリ速度はOCでも 何程も変わらなかったと思うが。

書込番号:17444431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時間短縮でき助かりました 9 2014/04/24 7:43:45
なかなかに高速 7 2014/02/19 9:48:23
何か これもね〜 4 2014/01/17 22:58:54

「キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]
キオクシア

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 9日

TransMemory-EX II V3OE2-032GT [32GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング