『公称値以上のパワーを発揮です』のクチコミ掲示板

2013年12月 9日 登録

TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]の価格比較
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]のスペック・仕様
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]のレビュー
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]のクチコミ
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]の画像・動画
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]のピックアップリスト
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]のオークション

TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 9日

  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]の価格比較
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]のスペック・仕様
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]のレビュー
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]のクチコミ
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]の画像・動画
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]のピックアップリスト
  • TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]

『公称値以上のパワーを発揮です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]」のクチコミ掲示板に
TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]を新規書き込みTransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

公称値以上のパワーを発揮です

2014/04/25 11:28(1年以上前)


USBメモリー > キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]

公称値より出てましたね〜Good!

オークさんに一矢報いたかな 条件どおりOCなし
読み込みがSanDiskより悪いが 書き込み200MB/sは
初めて拝みましたね。

実際のアクセスも高速で
2.5GBのファイル書き込みも15秒で完了 高速でした。

耐久性はこれからですが 東芝さんに外れなしのようです

書込番号:17447773

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6942件Goodアンサー獲得:536件

2014/04/25 11:46(1年以上前)

さすがUSBメモリー大本営の東芝ですね
値段のネック無かったら他社製品買う理由無くなりますよw


私の手元にあるUSB3.0出始めのPQI製USBメモリーと比較して約4倍速い('A`)カッテコウカイシテイナイケド

書込番号:17447800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/04/25 12:00(1年以上前)

最近USBメモリに凝っておられますね。
遅いUSBメモリしか知らない私は大変勉強になります。
このぐらいの速度があれば、Vista以来のUSBメモリをキャッシュに使う機能も活きてくるんでしょうねぇ

書込番号:17447825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/25 12:02(1年以上前)

(.⊆.;)))))......逃げ逃げ

書込番号:17447831

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]の満足度5

2014/04/25 13:10(1年以上前)

おばんです!   皆様方

現在54%使用状態で計測しました。

若干低下しましたかね。
ATTOの数値のバラつきは何でしょうかね。
この辺はSanDiskのほうが安定してるような。

ま〜 データ54%使用済み後もこれなら合格かな。
大事にします。

書込番号:17448025

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]の満足度5

2014/04/25 14:24(1年以上前)

追加で Windows7でも計測しておきました。

これを見ると
東芝さんの公称値は Windows8.1で計測したものでしょうね。
Windows7では公称値には届いていませんね。

書込番号:17448152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6942件Goodアンサー獲得:536件

2014/04/26 02:39(1年以上前)

Windows7ではUSB3.0ネイティブじゃない時点でパフォーマンスの底上げ厳しいのでは?

書込番号:17449897

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28894件 TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]の満足度5

2014/04/26 10:45(1年以上前)

そうかも。

書込番号:17450671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]
キオクシア

TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 9日

TransMemory-EX II V3OE2-064GT [64GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング