『空気清浄機 PMAC-100の電気代。埃吸い取り器として。』のクチコミ掲示板

2013年12月10日 登録

PMAC-100

  • PM2.5に対応し、3種のフィルターでニオイやアレル物質を99.9%除去できる、空気清浄機。
  • 風量は3段階の切り替え(静音・標準・急速)が可能。急速モードは5分間運転後、自動的に静音モードに切り替わる。
  • 子どもが間違って操作ボタンを押してしまうことを防止する「チャイルドロック機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥8,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,780¥17,606 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):14畳 フィルター寿命:2年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ PMAC-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMAC-100の価格比較
  • PMAC-100のスペック・仕様
  • PMAC-100のレビュー
  • PMAC-100のクチコミ
  • PMAC-100の画像・動画
  • PMAC-100のピックアップリスト
  • PMAC-100のオークション

PMAC-100アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥8,780 (前週比:±0 ) 登録日:2013年12月10日

  • PMAC-100の価格比較
  • PMAC-100のスペック・仕様
  • PMAC-100のレビュー
  • PMAC-100のクチコミ
  • PMAC-100の画像・動画
  • PMAC-100のピックアップリスト
  • PMAC-100のオークション

『空気清浄機 PMAC-100の電気代。埃吸い取り器として。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMAC-100」のクチコミ掲示板に
PMAC-100を新規書き込みPMAC-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > アイリスオーヤマ > PMAC-100

クチコミ投稿数:11012件 PMAC-100のオーナーPMAC-100の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

従量電灯Aの第2段階での計測。

下でESHY24Gさんが有用な書き込みをされており、埃吸い取り機としては価格の安いコイツが最適と考えて購入しました。
折角なのでランニングコスト…電気代がどの程度のものなのか大雑把に計測してみました。

設定は関西電力の従量電灯Aの第2段階。
1kWhあたり、25.80円の計算での計測です。

書込番号:23075157

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:11012件 PMAC-100のオーナーPMAC-100の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/11/28 17:10(1年以上前)

まずは静音運転で計測。

1日あたり14円。24時間つけっぱなしで。

1ヶ月間(24時間30日)、つけっぱなしにすると約427円

最弱設定である、静音で運転した場合…


1日(24時間)14円
1ヶ月間(24時間30日)の常時運転で430円ほどになりました。

24時間つけっぱなしの方など珍しいと思うので、実際には環境や使用時間で変わってくると思いますが、最大目安だと大体上述の様な感じです。

書込番号:23075178

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11012件 PMAC-100のオーナーPMAC-100の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/11/28 17:15(1年以上前)

1時間あたり0.85円

1日、24時間つけっぱなしにすると20円

1ヶ月間(24時間30日)、つけっぱなしにすると610円ほど

お次に標準設定で運転した場合…

1時間あたり0.85円
1日(24時間)、約20円
1ヶ月間(24時間30日)の常時運転で約610円ほどの電気代になりました。

24時間つけっぱなしの方など珍しいと思うので、実際には環境や使用時間で変わってくると思いますが、最大目安だと大体上述の様な感じです。

書込番号:23075185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 PMAC-100のオーナーPMAC-100の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/11/28 17:19(1年以上前)

急速運転時の一時間の電気代。1.3円

一日(24時間つけっぱ)だと32円。

1ヶ月間(24時間30日)だと965円

ちなみにですが急速運転中の負荷についても計測してみました。
急速運転については一時的なもので、すぐに標準運転に戻るので計測しても意味はないのですが・・・一応ということで。

書込番号:23075197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11012件 PMAC-100のオーナーPMAC-100の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/11/28 17:23(1年以上前)

プレフィルターの目はちょっと粗め。

つーわけで、ざっくりとまとめると、埃吸い取り器という目的で24時間つけっぱなしにしておくと、
静音運転の場合で月額電気代が430円
通常運転で月額電気代が600円ほどということになります。

半日で電源ON/OFFすればその半額、1日8時間だと、その1/3と言うことになりますね。
ランニングコストは安いと言えるのではないでしょうかね。

書込番号:23075200

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > PMAC-100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMAC-100
アイリスオーヤマ

PMAC-100

最安価格(税込):¥8,780登録日:2013年12月10日 価格.comの安さの理由は?

PMAC-100をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング