Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]
クリスタルカットデザインを採用したUSBメモリー
Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]Silicon Power
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月11日
USBメモリー > Silicon Power > Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]
指紋、目立ちます。
金属カバー(磁石が反応!)の部分は大丈夫ですが、クリスタルカットデザインと称する筐体本体の表面は目立つ。
色が黒だけに余計に目立つ。
脂性の人は向きません。性能は良いですからそこはマメにふき取れる人なら・・・。
せめてマット仕上げになっていればねえ。
書込番号:17446320
2点
>φなるさん
交換して、速度アップおめでとうございます!よかったですね。
あれから、なるさんのM/Bの仕様を確認したんですが、ASM1042なので私と同じUSB3.0チップなんですよ。
でも私の環境では、SeqReadが108MB/s位なんですよ。
勢い余って、ASM1042のFWまで更新しましたが改善されませんでした。
ドライバーは2014.3.7版で最新が出てますが、速度が向上するかどうかはわかりません。
でも、なるさんが使用している2010年版よりは何かがよくなってる気がしますヨ!
復元ポイント作成して、試して見てください。(^O^)v
書込番号:17446780
1点
あらま。買おうかなと思ったけど脂性だからなぁ…w
書込番号:17446788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>流浪のテスターさん
実は海外サイトアレルギーでしてw
海外のサイトってうっかり大きく「ダウンロード」って出てるところで落とすと、変なドライバ一覧検索ソフトとか落とされたりするじゃないですか。
(日本語サイトではSONIC系みたいな)
今回のドライバはASRoskのX79 Extreme"11"のページから落としたので安心だったのですが。
(Extreme"6"/GBのページは更新サボりやがってるのです。ASRockめ、仕事しろwwww)
自ら最新版を探すのは怖いですf^ ^;
>スーパーたかつさん
最近は脂性用のフェイスケア商品も増えているので、そういったものをマメに利用するとか。
レビューにあげたとおりの性能なので、買って損はないと思いますよ。
書込番号:17446831
1点
うんうん、私も嫌いですけど、早くなるかも…何か改善されるかもって期待に勝てなくて、イラッとしながらDLしてるんですよ。
まぁ正常動作してるんなら必要ないですけどね。
指紋のお話ですが、手袋して使うですよ!
個人的に絶対にやりませんけど。(^^ゞ
※レビュー書くのは連休明けかもw
書込番号:17446837
1点
>φなるさん
やっとレビューしました。
わたしのバヤイ…手間のかかる事してるんで、やる気にならないとなかなかアップできません(^^ゞ
やっぱり、ASMediaは早かったですネ。
評価☆5にしておきました…購入した価格は別として(T-T)
書込番号:17492590
0点
>流浪のテスターさんこんばんは
拝見しました。
手間のかかる=詳細なレビューにはいつも感心しています。たしかにあれだけのことをやるには時間もかかるし、腰を上げる「きっかけ」がほしいですよね。
しかも、どんだけ苦労しても家族は誰も感心してくれないだろう寂しさを想像してしまいます・・・。
せめてファン登録の一人として、私はかげながら応援していますよ。v
書込番号:17494816
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Silicon Power > Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2014/05/28 0:36:31 | |
| 9 | 2014/05/24 20:28:07 | |
| 7 | 2014/05/08 22:38:43 | |
| 52 | 2014/04/23 18:00:28 | |
| 13 | 2014/04/02 18:52:29 |
「Silicon Power > Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]」のクチコミを見る(全 103件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)




