『2000円以下で…とレビューした途端…』のクチコミ掲示板

2013年12月11日 登録

Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]

クリスタルカットデザインを採用したUSBメモリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の価格比較
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のスペック・仕様
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のレビュー
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のクチコミ
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の画像・動画
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のピックアップリスト
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のオークション

Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月11日

  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の価格比較
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のスペック・仕様
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のレビュー
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のクチコミ
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の画像・動画
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のピックアップリスト
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]

『2000円以下で…とレビューした途端…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]」のクチコミ掲示板に
Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]を新規書き込みBlaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

2000円以下で…とレビューした途端…

2014/05/08 22:59(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]

殿堂入り クチコミ投稿数:960件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

レビューした時点では19**円だったのに、急に+1000円上がった!
何か、申し訳ないレビューになってしまいました。

うーむ。。。

書込番号:17495103

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のオーナーBlaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度4

2014/05/09 01:15(1年以上前)

インラック解任でタイの情勢がより不安定になってり、中国がベトナムと衝突したりした影響かな?

アジアが近年まれに見る不安定さ。がんばれニッポン!がんばれテスターさん!

書込番号:17495646

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/09 07:05(1年以上前)

ちらっ(・|   

ひひひW シリコンパワーはあなたの動向を覗いている。

書込番号:17495978

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のオーナーBlaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度4

2014/05/09 18:25(1年以上前)

関係ないけど、ドリームキャスト(1999年発売)のビジュアルメモリを長年保管していまして。
(おそらくは)10年ぶりくらいに電池入れてみたけど、なんとセーブデータが残っていました。!!!
まあ、ハード本体が手元には残ってないから意味ないけど。

 まえ、どこかのスレでUSBメモリのデータ保持期間について触れられていましたけど。
たしか「3年か5年に一度は通電しましょう」でしたっけ?
あのあと改めて調べたら新品と使い古しでは保持期間に差が出るそうですね。
 ビジュアルメモリもフラッシュメモリの一種と思うのですが、条件は異なるのでしょうか。わたしのビジュアルメモリはあまり使い込んでいなかったのでデータが残っていたってことでしょうか。


 そして、なんと驚いたことにビジュアルメモリ、Amazonでまだ売ってました。w
(新品6点・中古24点)
こんな昔のアイテムがAmazonPRIMEでラインナップされていることも驚きです。
さらに、GooglePLAYのエミュレーターにもビジュアルメモリがある!
SEGAファンの支持は細くて長いんですね〜。
 以上、関係ない話でした。m(_ _)m

書込番号:17497569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/05/09 18:49(1年以上前)

ドリキャスねぇ…湯川専務は今どうしているかなぁ…
最近はフラッシュメモリの価格が不安定ですから、多少は仕方ありませんよ。

書込番号:17497639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/10 00:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>ひひひW シリコンパワーはあなたの動向を覗いている。

販売店が価格決めてるんじゃ…。
私ごときの動向で1円すら変わらないと思うにょ。。。(^^ゞ


>φなるさん
>関係ないけど、ドリームキャスト(1999年発売)のビジュアルメモリを長年保管していまして。
>(おそらくは)10年ぶりくらいに電池入れてみたけど、なんとセーブデータが残っていました。!!!

10年ってすごいっすね。
https://sega.jp/dc/hard/mc_vm/
ボタン電池が2個入ってるとしても10年も持続はしないだろうから、メモリの質がUSBの物とは格段に良いのかもしれませんね。

例の耐久テストの方は、現在SSDがどの位無通電でデータを保持するか検証してますが、やはり数年でエラーが出るみたいなこと書いてた気がします。

>スーパーたかつさん
>最近はフラッシュメモリの価格が不安定ですから、多少は仕方ありませんよ。

そうですよねぇ…でも33%の値上がりはちょっと勘弁してほしいです。
安い・早い・低発熱の三拍子って行った先から、「安くねーじゃん!」となってしまったのは切ないです。

書込番号:17498849

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のオーナーBlaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度4

2014/05/10 01:49(1年以上前)

保存の際、意識して電池を入れっぱなしにしないようにしていました。
液漏れなどで本体に影響が出ないように気遣っていたので、そこも功を奏したかな。

 ちなみに液晶表示で中身を確認したところ、「シーマン」のデータが入ってましたwなつかしや。

 (知らない人のために)シーマンはしゃべる人面魚を育成するゲームです。
 ゲーム中、シーマンが時々つぶやくボギャブラリーの中に、当時まだ完全なライバル関係だった「プレステ」に関するワードがあったのが思い出されました。
 うろ覚えですが「おれもプレステにいきてえ」だったかな。違ったかな。
シーマンはSEGAがハードから撤退する近い未来を暗示していたのかもしれません。f^ ^;
 私はコンシューマゲームはプレステが一番触った機種ですが、SEGAにはまた据え置き型ハード戦争に復帰してほしいと思っています。

 ジーク・セガ!w


>現在SSDがどの位無通電でデータを保持するか検証してますが、やはり数年でエラーが出るみたいなこと書いてた気がします。
 まあ、実運用的にシステムディスクで使っていれば「数年も通電しない」というのは極めて稀でしょうから私はSSDに関しては気にしていません^ ^

書込番号:17499104

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:960件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/24 16:58(1年以上前)

シーマンって、人面魚だったよね。。口の悪い(^^ゞ

しかし、盛り上がった割にはレビューがホントに無いよね。
オークさんレビューして!<(_ _)>

書込番号:17551695

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/24 18:33(1年以上前)

月曜日には ひとつレビュが増える d(-_^)

書込番号:17551986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/24 20:28(1年以上前)

おぉ期待!
最近、買い物してるみたいだから、いっぱいありそうね!!!

書込番号:17552353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]
Silicon Power

Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月11日

Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング