『肩すかしでした(笑)』のクチコミ掲示板

2013年12月11日 登録

Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]

クリスタルカットデザインを採用したUSBメモリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の価格比較
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のスペック・仕様
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のレビュー
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のクチコミ
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の画像・動画
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のピックアップリスト
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のオークション

Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月11日

  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の価格比較
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のスペック・仕様
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のレビュー
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のクチコミ
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の画像・動画
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のピックアップリスト
  • Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]

『肩すかしでした(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]」のクチコミ掲示板に
Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]を新規書き込みBlaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

肩すかしでした(笑)

2014/05/26 20:43(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]

価格は 1,944円と格安でしたが
高速Readと鈍足Writeの このアンバランスはどうなんだろう。

オークさんと 流浪のテスターさんはニヤリかな(笑)

書込番号:17559807

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/26 23:45(1年以上前)

3種類買ってたのねぇ‥。
32GBは40MB/sあれば、まだ救いがあるかもね。
比べると16GBは、残念の一言ですな。

これは、台湾にペア旅行でも当たらないと、割が合わないかもね(^^ゞ

書込番号:17560786

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/26 23:56(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   見たのね

ま〜まともに役に立つのは64GBかな。
でも32GBも読み込みダントツに速いので
OSのインストールには良いかもですね。

しかし
私めも当たりを引きませんな〜(笑)

書込番号:17560837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:541件

2014/05/27 00:19(1年以上前)

オリの人柱情報は有益で助かりますなぁ('A`)サイキンノオリサンボウソウモード?
しかし、16GBの悲惨な結果を見ると、【所詮は尻】【尻としては通常運行】などと2chに書かれそうな内容ですね。



‐流浪のテスターさん‐

某半島の亡(近い内に経済的に政府死亡予定)国への観光渡航者が激減し、代わりに台湾に人気集中なので台湾行き旅行チケット目的で購入される人もいると思うw

書込番号:17560926

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/27 00:34(1年以上前)

とりあえず流浪のテスターさん情報 
台湾ペア旅行に応募しときました。

書込番号:17560971

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/27 03:33(1年以上前)

私の情報つうか、オリさんのレビュー写真にシールがあったので…
私が購入した物にはそんなもの張ってなかったしぃぃ。

ガリ狩り君の見解によれば、その応募はかなりの激戦になりそうですね。
まぁ当たらないと割が合わないと言っておいて何ですが、今海外旅行はおっかない気がしますヨ。
わたしゃその前に、海外行く気が全くないです。
国内ですら行ったこと無い場所多いですからねぇ。

ツブヤキ)オリさんのレビューは人気があるので羨ましい…必死でデータ取りしてるのにぃシクシク

書込番号:17561262

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]のオーナーBlaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度4

2014/05/27 06:27(1年以上前)

taiwanペア


ぜひパートナーにwww
もちろん純粋に台湾にいきたいだけです。現地では自由行動でw

八田與一の銅像に花を手向けて、台湾総統府を見学して、シューティングレンジ行って・・・。
台湾なら韓国行くより100倍安全と思うよ。v

書込番号:17561406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:541件

2014/05/27 08:57(1年以上前)

‐オリさん‐

先の書き込みで呼捨てになってたorzシツレイシタスマナイ
応募当選して行った時は台湾観光レビュー(温泉・台湾ギャル・台湾の朝シャンetc)期待してますよ('A`)タノシミダナァ


‐流浪のテスターさん‐

某国の観光収入は昨年以降から激減で、変態行為(内容は各自の想像にお任せ)目的だったら格安で行けるようです('A`)オレニハリスクタカスギル
そんな私は平日の観光で神戸電鉄に乗って、地元の人と談笑しながらのんびり有馬温泉郷へ行ったり、岳南鉄道の超地元密着型(地元小学生の絵を多数車内に掲示など)の車内を満喫なんてことも('A`)デモオレハテツオジャナイゼ

書込番号:17561763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/05/27 09:09(1年以上前)

オリブルさんのファンの増殖もすごい└|・(エ)・|┐ヨッ

書込番号:17561797

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/27 09:40(1年以上前)

おは〜!

レビュ拝見
あなたの状況も同じだったのね。

これは当たり品ないのでは状況ですね
面白くないですね〜 う〜ん!

書込番号:17561873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:541件

2014/05/27 11:31(1年以上前)

現状ではスペック重視で逝く場合、Sanか芝の二択しかないってことなのかな?
いつもUSBメモリーの有益な情報提供下さる【オリさん、オークさん、テスターさん】他多数の功労者に感服('A`)ミンナジョウネツアフレスギダゼ


現在の私は思いっきり中華よりな某動画編集関連フリーソフトを、セキュリティーに不安材料を加える部分の解体に勤しんでいる。

書込番号:17562138

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/27 12:35(1年以上前)

速度重視なら
SanDiskと東芝も機種見て買わないといけません。
いろいろありますからね

書込番号:17562292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:541件

2014/05/27 16:21(1年以上前)

価格.comの先人(オリさん筆頭に功労者の皆さん)の方々のお蔭で絞りこみ出来るのも確かなので('A`)アイガタイコトナンダヨネ

書込番号:17562828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/27 16:38(1年以上前)

>SanDiskと東芝も機種見て買わないといけません。
ただこの2社、機種を見て買えばアタリしか引かないんじゃないかってくらい安定していいやつが買える気が。
シリコンパワーは買ってからのお楽しみがあるので、ついつい買って試しちゃう(んでもってハズレを引く)んだな(^_^;)

書込番号:17562884

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/27 17:04(1年以上前)

>ついつい買って試しちゃう(んでもってハズレを引く)んだな(^_^;)

宝くじよりは 確率は良いと思うがね〜w
しかし この機種は期待薄だね。
あなたのレビュ見て確かめたいがね d(-_^)

書込番号:17562959

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/27 21:42(1年以上前)

>ガリ狩り君

岳南鉄道って‥
いやいや、詮索は止めよう墓穴掘りそうだ(^^ゞ マサカキンリンニオスマイトカナイデスヨネ(^^)v ト、マネヲシテミル

書込番号:17563962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7038件Goodアンサー獲得:541件

2014/05/27 23:23(1年以上前)

‐流浪のテスターさん‐

もしかしてABCってチェーン店が存在する地域かな?
それとも某F市や元組長が出家したG組のお膝元の某Fの宮なのかな?('A`)イマハチュウブチホウニイナイカラアンシンシテネ


駅周辺にポツンとあった寂れた風俗店は健在なのか現在は知らないが、沼津の方は休日になると献血センターに行った後、ちょくちょくウナギや鮪丼(みなみまぐろ)を食べに行ってたよ。
魚介類食べに行くとき清水は気が引けてねぇ('A`)シズオカマデイッテタノヨ

書込番号:17564478

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]の満足度5

2014/05/28 00:36(1年以上前)

なにやら親近感がわいてきますね(*^_^*)
非常に詳しいのでビックリです。(コンノヘンデヤメトキマショウ! ナカナカチカクノカタッテコトデ(^^)v

書込番号:17564743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]
Silicon Power

Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月11日

Blaze B30 SP032GBUF3B30V1K [32GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング