『この速度はちょっとね』のクチコミ掲示板

2013年12月11日 登録

Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]

クリスタルカットデザインを採用したUSBメモリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:16GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]の価格比較
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]のスペック・仕様
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]のレビュー
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]のクチコミ
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]の画像・動画
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]のピックアップリスト
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]のオークション

Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月11日

  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]の価格比較
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]のスペック・仕様
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]のレビュー
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]のクチコミ
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]の画像・動画
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]のピックアップリスト
  • Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]

『この速度はちょっとね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]」のクチコミ掲示板に
Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]を新規書き込みBlaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

この速度はちょっとね

2014/04/05 13:42(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]

情報頂いたお2人に報告です。
速度は画像どおり 
2.5GBのファイル書き込みは1分30秒かかりました。

ヘッドソケットの刻印は同社Marvel M01とまったく同じでした。

書込番号:17382166

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/05 17:15(1年以上前)

(´皿`;) う〜ん いくら容量が違っても差がありすぎますね
海外のレビューがでたらめなのか・・・
まさか中身が「Ultima U30 SP016GBUF2U30V1R [16GB]」とか?≪@□@≫

書込番号:17382682

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28957件 Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]の満足度4

2014/04/05 17:49(1年以上前)

読み込みに関しては
SuperTalentの8GBにもこの有様ですね〜。

出荷のロットで物が違うような気がする。

書込番号:17382784

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/04/05 20:13(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おいくらでの購入でしょうか?
値段によりますねぇ…1200円なら、あきらめもつくけど、2000円なら私はへこみます。

>出荷のロットで物が違うような気がする。

というか、ロット管理なんてしてるんでしょうかね?
私のイメージでは、ラインから目かごにポトポト落ちてきた製品を、適当に箱詰めして、入り数だけの確認をして出荷してる絵が浮かんできます。
むろん、製品の抜き取りチェックなんて全くして無くて、人件費のダウンを局限までしてるのではないかと思うのです。
これだけ、安くなっているので品質なんて二の次になっていると思えてきました。

※とりあえず速度関係なく「読み書きできれば文句ないだろ」的な造りなんでしょうかね。

書込番号:17383233

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28957件 Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]の満足度4

2014/04/05 20:27(1年以上前)

>適当に箱詰めして、入り数だけの確認をして出荷してる絵が浮かんできます

あはははは〜<("0")> 
管理やテストはいい加減というか適当な感じがするね。
これが永久保証なのも不思議。

>「読み書きできれば文句ないだろ」的な造りなんでしょうかね

そうと思われます。

SSDもここのは不安で購入できないよ。

書込番号:17383270

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28957件 Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]の満足度4

2014/04/05 20:30(1年以上前)

>流浪のテスターさん

忘れてた 購入価格は1,800円です。

書込番号:17383280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]
Silicon Power

Blaze B30 SP016GBUF3B30V1K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月11日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング