ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit [初回限定版]
ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit [初回限定版]角川ゲームス
最安価格(税込):¥2,820
(前週比:±0
)
発売日:2014年 8月28日
『どのunitを購入しますか?』 のクチコミ掲示板
PlayStation Vita ソフト > 角川ゲームス > ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit [初回限定版]
アニメ2期も面白く、各種製品も売れ行き好調なラブライブ!ですが、
皆さんはPrintemps、BiBi、lily whiteのどれを購入されますか?
もしかしたら3つ全部という方が多いかもしれませんが…笑
書込番号:17468742
1点
>>>ジュゼッペさん
僕は、3本全部、限定版を買いますよwww
やっぱり、ラブライブ好きなので全部揃えたいのでwww
ただ、\30,000 はちょっときついですよねww
自分は高校生なので、きついですがバイト頑張らなきゃですwww
書込番号:17479676
![]()
1点
>>>こうちゃんbさん
さすがラブライバーの鑑です!w
今しか手に入らないと思うので、バイト頑張ってください!
スクフェスもいいですけど、やっぱりダンスしているところが見たいですよねw
書込番号:17496366
1点
>>>ジュゼッペさん
はいw限定版の特典も全部揃えたいのでバイト頑張りますw
書込番号:17496400
0点
また分割商法ですか
これはもう私にとっては『買うな』と言っているのと同じです
アニメが面白かったので買いたかったですが
もちろん購入を考えている方を貶すつもりはありませんが
こういうのを許す(買う)からメーカーも味をしめてこういうことを繰り返すのでは?
と思うのですが
書込番号:17681672
2点
確かに言っていることは間違っていないと思いますが、それでも好きなら買うと思うのでこれはこれでいいと思いますよ
僕は、高校生なので\25000というのはけっこう高いですがラブライブ好きなので全部買おうと決めてバイト頑張っているので
まあ考え方はみんな違うと思うので、この3つに分けてるのが気に食わないのであれば買わないと言う方向で行けばいいと思いますよ。
高校生の分際で言いたいこと言ってすみません。
書込番号:17681683
1点
分割商法という考えもあるかもしれませんが、
おそらくは1つだけ買っても満足できるのではないかと思いますよ。
アイマスがPSPで出たときも3種類で分割か〜と思いましたけど、
(そのころは全くアイマスをプレイしたことはなかった)
1つだけやってる分には気になりませんでした。
SIGKEIONさんにもアニメが面白かったのであれば
買ってほしいなあと思いました。
あとは9人同時に出すとグラが安定しないので、
3人ずつのユニットで出すことにしたという大人の事情もあるかもしれませんね。
(2回発売延期してますし・・・)
書込番号:17787743
1点
「角川ゲームス > ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit [初回限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/07/31 10:12:07 |
「角川ゲームス > ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit [初回限定版]」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit [初回限定版]
最安価格(税込):¥2,820発売日:2014年 8月28日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




