Hyper 103 RR-H103-22PB-J1COOLER MASTER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月13日
CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 103 RR-H103-22PB-J1
この製品は、LGA1151(INTEL)に対応するでしょうか。
メ−カ−スペックには記載されていません。
情報あれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20629486
0点
LGA1156/1155/1151/1150 の取り付け位置は同じですから,
使用可能です。
ただし,CPUによっては,その厚み等で,若干の配慮が必要な場合があります。
書込番号:20629514
1点
>結論から言うと、Skylake(LGA1151)は、LGA1150, LGA1155, LGA1156などとネジピッチが同じなので、今まで販売されているCPUクーラーは問題なくSkylakeでも使用が可能です。
http://pssection9.com/archives/post-9504.html
書込番号:20629516
![]()
2点
どこだかサイト忘れましたけど、クーラーマスターがKabyLake対応可って出してたリストにも
こちらのクーラー乗ってましたので大丈夫ですよ。
書込番号:20629662
1点
こちらですね。
http://apac.coolermaster.com/jp/company/newsDetail-jp1701060001e431-20170106.html?page=
書込番号:20630267
![]()
0点
Hyper 103
対応CPUソケット Intel:LGA2011/1366/1156/1155/1151/1150/775
AMD:FM2/FM1/AM3+/AM3/AM2+/AM2
http://www.ask-corp.jp/products/cooler-master/cpu-cooler/hyper-103.html
このCPUクーラーの代理店のASKの方では記載されています。
書込番号:20630299
![]()
0点
皆様、様々な情報を大変感謝しております!
ありがとうございました。
実は、別の会社(ENERMAX)の製品
ETS-N30R-TAA
http://review.kakaku.com/review/K0000844862/
を検討している中で、気になる製品
Hyper 103 RR-H103-22PB-J1
http://kakaku.com/item/K0000604305/
両者とも光り物でコスパに優れているようなので迷っています。
いずれにせよ、1151に対応することが分かり近日中に決定しようと思います。
参考意見をお聞かせいただけるとありがたいです。
何はともあれこの件は落着ということで終わらせていただきます。
ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
書込番号:20631250
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > Hyper 103 RR-H103-22PB-J1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/02/05 8:13:52 | |
| 28 | 2016/08/21 14:30:24 | |
| 4 | 2016/06/28 2:21:07 | |
| 15 | 2016/06/24 12:40:26 | |
| 4 | 2016/01/20 14:28:31 | |
| 5 | 2015/12/26 13:36:21 | |
| 14 | 2014/02/09 0:10:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







