『シークレットトゥームで進めなくなりました』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,250

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,250¥4,250 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:サバイバルアクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:1〜8人 トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の価格比較
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のスペック・仕様
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のレビュー
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のクチコミ
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の画像・動画
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のピックアップリスト
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のオークション

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,250 (前週比:+180円↑) 発売日:2014年 2月22日

  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の価格比較
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のスペック・仕様
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のレビュー
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のクチコミ
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の画像・動画
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のピックアップリスト
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

『シークレットトゥームで進めなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]」のクチコミ掲示板に
トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]を新規書き込みトゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

スレ主 turukouさん
クチコミ投稿数:11件

PS4のロンチタイトルとして発売された本作をとても楽しんでプレイしています。
昔、N64でゼルダの伝説(時のオカリナ)をプレイした時のドキドキ感が蘇り、久しぶりに良作に巡り合えたと思いました。

質問したいのは、シークレットトゥームの"嵐の防人の聖域"についてです。
火矢でガスを爆発させた後、高台に上がり岩肌によじ登るところまで行きましたが、岩肌の上にある障害物がどうしても取り除けません。火矢を放っても燃えて無くなりません。

もしかしてバグではないかと心配していますが、どのようにすれば攻略できるのか教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:17263054

ナイスクチコミ!1


返信する
Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件

2014/03/04 13:40(1年以上前)

turukouさんへ。


シークレットトゥームの"嵐の防人の聖域"についてですが。

当方、PC版でプレイしてクリアしてますが、PS4版はプレイ
してないので、一概にバグとは言い切れませんが。
(仮にバグだとしたら、既に報告済みor修正済みだと思いますが)

火矢でガスを爆発させた後、高台に上がりますが、岩肌によじ
登る前に高台から、火矢を放てばば岩肌の上にある障害物は
燃えて無くなるはずですが。


言葉でいっても、わかりにくいかと思いますので、以下URLの動画を
見て下さい。(ちょっと画面が暗いですが)

http://www.youtube.com/watch?v=ju3aav-zpN4

がんばって、クリアして楽しんで下さい。

書込番号:17263650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 turukouさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/04 15:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

高台に上ってから火矢で障害物を撃っています。その他に火矢を数本、ショットガン、グレネードランチャなど色々な手段を小一時間ほど試してみても解決できなかったので質問致しました。

教えていただいた動画を拝見したところ障害物を火矢で燃やしてますね・・・

なぜ障害物が燃えなかったのかわかりませんが家に帰ったらもう一度試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17263896

ナイスクチコミ!0


スレ主 turukouさん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/05 11:37(1年以上前)

ご紹介いただいた動画はXBOX版だと思われますが、動画のように火矢を障害物に放っても燃えませんでした
何度か火矢を射る場所やため撃ちのパターンを変えて試していたら障害物を燃やすことができました

PS4版は当たり判定が厳しいのかな?

ともあれクリアできたのでスッキリしました
ありがとうございした(^v^)/

書込番号:17267263

ナイスクチコミ!0


Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件

2014/03/05 13:21(1年以上前)

turukouさんへ。


原因はわかりませんが、無事にシークレットトゥーム"嵐の防人の聖域
クリアおめでとうございます。

本ゲームは、PS3、XBOX360、PC版が先に発売されてますが、PS4版は
ネットの情報見る限りでは、かなりPS4版に最適化されているとの事
です。

最適化に伴い、当たり判定等など若干の差はあるかもしれませんが
基本は、どのプラットフォームでも同じなのでクリアするのに特別な
事は必要ないと思います。

最後までクリア目指して、楽しんでプレイして下さい。

書込番号:17267610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]
スクウェア・エニックス

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

最安価格(税込):¥4,250発売日:2014年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る