『2巡目プレイで沿岸の森から山岳寺院へ進めません?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,250

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,250¥4,250 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:サバイバルアクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:1〜8人 トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の価格比較
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のスペック・仕様
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のレビュー
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のクチコミ
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の画像・動画
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のピックアップリスト
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のオークション

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,250 (前週比:+180円↑) 発売日:2014年 2月22日

  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の価格比較
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のスペック・仕様
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のレビュー
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のクチコミ
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]の画像・動画
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のピックアップリスト
  • トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

『2巡目プレイで沿岸の森から山岳寺院へ進めません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]」のクチコミ掲示板に
トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]を新規書き込みトゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション4(PS4) ソフト > スクウェア・エニックス > トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

クチコミ投稿数:142件

1回クリアしまして、達成率100?%を目指し2巡目にいどみましたが、「沿岸の森」から
「山岳寺院」へ進むことができません?

1巡目は、博士が山岳寺院へ通ずる山門?にいて、2人で滑車を操作して門を開けるのですが
2巡目だとララしかいなくて、門を開けることができません。

ララ一人で、山岳寺院へ進むには、どうしたらいいのでしょうか?
もしかしてバグでしょうか?

書込番号:17333114

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2014/03/23 17:06(1年以上前)

そこに到着するまでに見つけた「斧」をサルベージポイントで強化していますか。
その付近の流れは次のポイントだと思います。
1.バンカーの外に出る
2.声の出所を探るとイベント
3.狼と戦う
4.狼をやり過ごしながらホイットマンを追う
5.サルベージを集める
6.大きな門の近くにあるキャンプで斧を強化
7.強化したオノで門を開ける

全て対応されているのでしたらリスタートしてみる位でしょうか。

書込番号:17336343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2014/03/25 01:06(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
思考錯誤した結果、2巡目のステージ移動は、ベースキャンプ地で「ファストトラベル」からステージを選択して移動することが分かりました。
他のソフトで言うところのチャプター選択でしょうか。

このソフトの続き2巡目プレイは、初回プレイを最初からトレースするのでは無く、ステージ単位で達成率をクリアして行くようです。

書込番号:17341982

ナイスクチコミ!0


u.k motoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/07 05:59(1年以上前)

一巡目クリアーされたと言う事で教えて下さい。
バンカーの岸壁のステージ
アレックスを助けに行くシーンで、フックをレールに沿って動かすのですが、丁度いい場所に止まらない為天井に上がれません。
どうしたらいいのか教えて下さい。

書込番号:17388193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]
スクウェア・エニックス

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]

最安価格(税込):¥4,250発売日:2014年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

トゥームレイダー ディフィニティブエディション [PS4]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る