『周囲がびちゃびちゃ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タンク容量:2.5L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):10畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ UHM-350U-L [ネイビー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UHM-350U-L [ネイビー]の価格比較
  • UHM-350U-L [ネイビー]のスペック・仕様
  • UHM-350U-L [ネイビー]のレビュー
  • UHM-350U-L [ネイビー]のクチコミ
  • UHM-350U-L [ネイビー]の画像・動画
  • UHM-350U-L [ネイビー]のピックアップリスト
  • UHM-350U-L [ネイビー]のオークション

UHM-350U-L [ネイビー]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月11日

  • UHM-350U-L [ネイビー]の価格比較
  • UHM-350U-L [ネイビー]のスペック・仕様
  • UHM-350U-L [ネイビー]のレビュー
  • UHM-350U-L [ネイビー]のクチコミ
  • UHM-350U-L [ネイビー]の画像・動画
  • UHM-350U-L [ネイビー]のピックアップリスト
  • UHM-350U-L [ネイビー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > アイリスオーヤマ > UHM-350U-L [ネイビー]

『周囲がびちゃびちゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UHM-350U-L [ネイビー]」のクチコミ掲示板に
UHM-350U-L [ネイビー]を新規書き込みUHM-350U-L [ネイビー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

周囲がびちゃびちゃ

2015/12/28 15:09(1年以上前)


加湿器 > アイリスオーヤマ > UHM-350U-L [ネイビー]

スレ主 三弥男さん
クチコミ投稿数:6件

メモリを最小にしていても、一晩で周囲がびちゃびちゃになってしまいます。
ハイブリッド式ってこんなもんなんでしょうか?

書込番号:19441041

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/28 15:48(1年以上前)

>三弥男さん
こんにちは。

実際の使い勝手を考えられていない超音波式にはありがちな現象ですね。
超音波式は最初のうちは速く気化して下が濡れませんが、湿度が高くなってくれば気化スピードも遅くなるので、
もっとも大きい水滴を放出する超音波式は下が濡れてきてしまいます。
防止するためには、
・強めの上に向かって運転するファン
・高い所から霧を不放出する
・自動運転による運転制御
が考えられますが、現状それらの機能を持っている物は皆無です。
なぜか超高い価格帯にも超音波式加湿器はありますが、
加湿器をオブジェとして捉えておられる方以外には無用の物と思います。

書込番号:19441116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 三弥男さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/28 20:39(1年以上前)

>ぼーーんさん

レスありがとうございます。

なるほど。。。そういうことですね。

次回買うときは、気を付けたいと思います。

書込番号:19441744

ナイスクチコミ!0


スレ主 三弥男さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/07 22:29(1年以上前)

システムがよくわかっておらずに失礼しました。

書込番号:19469945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > UHM-350U-L [ネイビー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UHM-350U-L [ネイビー]
アイリスオーヤマ

UHM-350U-L [ネイビー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月11日

UHM-350U-L [ネイビー]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング