『フイルターに付いて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,112

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,112¥24,182 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大適用床面積(空気清浄):14畳 PMAC-100-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMAC-100-Sの価格比較
  • PMAC-100-Sのスペック・仕様
  • PMAC-100-Sのレビュー
  • PMAC-100-Sのクチコミ
  • PMAC-100-Sの画像・動画
  • PMAC-100-Sのピックアップリスト
  • PMAC-100-Sのオークション

PMAC-100-Sアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥11,112 (前週比:±0 ) 登録日:2013年12月12日

  • PMAC-100-Sの価格比較
  • PMAC-100-Sのスペック・仕様
  • PMAC-100-Sのレビュー
  • PMAC-100-Sのクチコミ
  • PMAC-100-Sの画像・動画
  • PMAC-100-Sのピックアップリスト
  • PMAC-100-Sのオークション

『フイルターに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMAC-100-S」のクチコミ掲示板に
PMAC-100-Sを新規書き込みPMAC-100-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

フイルターに付いて

2017/03/24 18:34(1年以上前)


空気清浄機 > アイリスオーヤマ > PMAC-100-S

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

フィルター安いからと買いましたが、集塵フィルターと活性炭フィルターが必要なのですねしかも活性炭フィルターは1年に一回必要ですか他のフイルターの価格比べたら結局高くなりますね。

書込番号:20763747

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/24 18:51(1年以上前)

>熊巫女さん
こんにちは。

活性炭は消臭の意味ですが、所詮空気清浄機の消臭、しかも吸着脱臭はオマケ機能なので、
気にしないなら別にする必要は無いと思いますよ。
しても費用対効果はかなり疑問です。

いっそ、活性炭フィルター^が無くとも正常に運転するなら、無しで運転させても良いんじゃないかとすら思います。

書込番号:20763784

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/24 19:01(1年以上前)

ありがとうございます。別に無くても大丈夫なのですね100円ショップで売られてるフイルターを付けようと思ってますが風量とか大丈夫でしょうか?

書込番号:20763799

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/24 19:17(1年以上前)

>100円ショップで売られてるフイルターを付けようと思ってますが

さすがに集塵フィルターは純正付けた方が良いですよ。
腐ってもHEPAフィルターはそこらのフィルターと性能が違います。

>風量とか大丈夫でしょうか?

消臭フィルターのかさを埋める為につかうなら、消臭フィルターよりも荒いでしょうから、
それは問題ないと思いますが、どうでしょうね?

書込番号:20763824

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/03/24 19:20(1年以上前)

やはり2.5に対応してますし純正品の方が良いですよね、ありがとうございました。

書込番号:20763828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > PMAC-100-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相当埃があるなら良いが 1 2017/11/01 19:03:33
フイルターに付いて 4 2017/03/24 19:20:00

「アイリスオーヤマ > PMAC-100-S」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

PMAC-100-S
アイリスオーヤマ

PMAC-100-S

最安価格(税込):¥11,112登録日:2013年12月12日 価格.comの安さの理由は?

PMAC-100-Sをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング