『お部屋ジャンプ対応ディーガ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品にチューナーは付属しておりません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガモニター UN-DM10C1の価格比較
  • ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様
  • ディーガモニター UN-DM10C1のレビュー
  • ディーガモニター UN-DM10C1のクチコミ
  • ディーガモニター UN-DM10C1の画像・動画
  • ディーガモニター UN-DM10C1のピックアップリスト
  • ディーガモニター UN-DM10C1のオークション

ディーガモニター UN-DM10C1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

  • ディーガモニター UN-DM10C1の価格比較
  • ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様
  • ディーガモニター UN-DM10C1のレビュー
  • ディーガモニター UN-DM10C1のクチコミ
  • ディーガモニター UN-DM10C1の画像・動画
  • ディーガモニター UN-DM10C1のピックアップリスト
  • ディーガモニター UN-DM10C1のオークション

『お部屋ジャンプ対応ディーガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガモニター UN-DM10C1」のクチコミ掲示板に
ディーガモニター UN-DM10C1を新規書き込みディーガモニター UN-DM10C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプ対応ディーガ

2014/02/18 16:56(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガモニター UN-DM10C1

スレ主 zmm67789さん
クチコミ投稿数:37件

BZT-720を所有していますが,ディーガモニターの対応機種になっていません。なぜ?納得できません(怒)

書込番号:17207818

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/02/20 00:32(1年以上前)

ディーガモニターはDIGAとペアリングしないと使えないので、
(そもそもなぜペアリングしないと使えないのかって話もありますが。。。)
DIGAの方にペアリングする機能が必要なようです。

新しいチップになったBZT730の世代からディーガモニターに対応してるので、
そのチップの機能を使う必要があるとか、チップの性能が必要なのかもしれません。

書込番号:17213709

ナイスクチコミ!0


スレ主 zmm67789さん
クチコミ投稿数:37件

2014/02/20 09:45(1年以上前)

そういった仕様にして、新しいブルーレイを売ろうとしているのでしょうか?
でも、それだとディーガモニターが売れにくくなるのでは・・・?
どっちにしても、ユーザーを裏切るような行為ですね(怒)
ああぁ、ディーガプラスにしようかなぁ・・・?

書込番号:17214486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/26 00:19(1年以上前)

710も非対応なんでしょうか?ネットワーク機能もお部屋ジャンプ機能もあるのですが?

書込番号:17238077

ナイスクチコミ!1


スレ主 zmm67789さん
クチコミ投稿数:37件

2014/02/26 10:35(1年以上前)

 そうらしいですね。720や710もファームウェアのバージョンアップで対応してくれればいいのに・・・
それって不可能なのですか?

書込番号:17239124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 09:10(1年以上前)

確かに旧機種対応切り捨ての感が強いです。
ペアリング方式でない普通のDLNAクライアントの需要は多いのにねえ?

別DIGAからのライブ放送転送が出来ないので改善してほしいです
1F DIGA-BWT520(WOWOW) =======DLNA====== 2F DIGA-BWT660(CS1/2) ==ペアリング== UN-DM10C1
このディーガモニタでは1FのWOWOWOライブ放送が視れません 同社旧機種SV-ME1000では当然ライブ視聴できます

書込番号:17503170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/09 11:13(1年以上前)

ああ、この口コミ、もっと早くに発見してれば良かったです。

ネットの店で処分価格だったので、BZT720で使おうと思って買ってしまいました(涙)
モニタをルーターに無線接続しても720がみつからないのでサポートに電話したら
対応してないと言われ、ショックです。
同じパナだし、どっちも無線LANにつながるので油断してました。
DM10Cが、わりとすぐ生産中止になってるのは、このあたりが問題だったのでしょうか。

書込番号:19124348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガモニター UN-DM10C1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガモニター UN-DM10C1
パナソニック

ディーガモニター UN-DM10C1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

ディーガモニター UN-DM10C1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング