『ディーガとの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品にチューナーは付属しておりません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガモニター UN-DM10C1の価格比較
  • ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様
  • ディーガモニター UN-DM10C1のレビュー
  • ディーガモニター UN-DM10C1のクチコミ
  • ディーガモニター UN-DM10C1の画像・動画
  • ディーガモニター UN-DM10C1のピックアップリスト
  • ディーガモニター UN-DM10C1のオークション

ディーガモニター UN-DM10C1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

  • ディーガモニター UN-DM10C1の価格比較
  • ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様
  • ディーガモニター UN-DM10C1のレビュー
  • ディーガモニター UN-DM10C1のクチコミ
  • ディーガモニター UN-DM10C1の画像・動画
  • ディーガモニター UN-DM10C1のピックアップリスト
  • ディーガモニター UN-DM10C1のオークション

『ディーガとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガモニター UN-DM10C1」のクチコミ掲示板に
ディーガモニター UN-DM10C1を新規書き込みディーガモニター UN-DM10C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ディーガとの接続について

2014/02/22 07:27(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガモニター UN-DM10C1

クチコミ投稿数:24件

現在、ディーガBWT530を2台所有し、有線LANにて無線ルーターを
経由して、お部屋ジャンプリンクを使用しています。

今回、ディーガモニターの購入を検討していますが、メーカーHPを見たと
ころ下記の注意点が書かれていました。

  BWT560/BWT550/BWT530を、ルーターなどのアクセスポイントと無線接続
  するためには別売の無線アダプター(DY-WL10)が必要です。

BWT530には、無線機能はないとは思いますが、ルーターとディーガモ
ニターを無線で繋いでBWT530の映像は見ることは出来るのでしょうか?

見れるとするならば、別売の無線アダプター(DY-WL10)が無いと、どの様な
機能が使えないのでしょうか?
ディーガモニターからBWT530をタッチパネルでの操作?

お使いの方がいらっしゃれば宜しくお願いいたします。

書込番号:17221454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2014/02/22 08:52(1年以上前)

BWT530には、無線機能はないので、BWT530のUSB端子に
別売の無線アダプター(DY-WL10)を挿して無線機能を付加するものです。

って自分で書いておいてややこしいなと思います。
無線LANができるようになるだけです。

>別売の無線アダプター(DY-WL10)が無いと、どの様な
機能が使えないのでしょうか?
というより、なければ、無線LANが接続できないだけです。

接続すれば、有線LANで接続したときと同じ操作ができます。
それ以上でもそれ以下でもないです。

書込番号:17221672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/02/22 11:52(1年以上前)

まきたろうさん、早速の書き込み有難うございます。

現在、有線LANで接続していますが、有線で接続していれば
オプションの無線アダプター(DY-WL10)は必要ないということ
でしょうか?

書込番号:17222303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2014/02/22 12:02(1年以上前)

そうです、必要ありません。

書込番号:17222348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2014/02/22 12:14(1年以上前)

補足です。
ディーガBWT530を2台所有し、有線LANにて無線ルーターを経由し使用しているのを前提に書き込みました。
ディーガモニター UN-DM10C1とと無線ルーターを接続すれば良いだけです。

>現在、有線LANで接続していますが、有線で接続していれば
オプションの無線アダプター(DY-WL10)は必要ないということ
でしょうか?
無線ルーターはあるのですよね?書いてないので、言い切ったものの心配になりました。

書込番号:17222395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/02/22 12:27(1年以上前)

早速の返信有難うございます。

無線ルーター(AUひかりの無線ですが)はあります。

家内はWiFiは飛んでいます。

書込番号:17222454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガモニター UN-DM10C1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガモニター UN-DM10C1
パナソニック

ディーガモニター UN-DM10C1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

ディーガモニター UN-DM10C1をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング