『SONYのブルーレイを操作できますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品にチューナーは付属しておりません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガモニター UN-DM10C1の価格比較
  • ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様
  • ディーガモニター UN-DM10C1のレビュー
  • ディーガモニター UN-DM10C1のクチコミ
  • ディーガモニター UN-DM10C1の画像・動画
  • ディーガモニター UN-DM10C1のピックアップリスト
  • ディーガモニター UN-DM10C1のオークション

ディーガモニター UN-DM10C1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

  • ディーガモニター UN-DM10C1の価格比較
  • ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様
  • ディーガモニター UN-DM10C1のレビュー
  • ディーガモニター UN-DM10C1のクチコミ
  • ディーガモニター UN-DM10C1の画像・動画
  • ディーガモニター UN-DM10C1のピックアップリスト
  • ディーガモニター UN-DM10C1のオークション

『SONYのブルーレイを操作できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガモニター UN-DM10C1」のクチコミ掲示板に
ディーガモニター UN-DM10C1を新規書き込みディーガモニター UN-DM10C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYのブルーレイを操作できますか

2014/04/29 22:30(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガモニター UN-DM10C1

クチコミ投稿数:71件

最近はいろいろ複雑でわかりづらいので教えてください。
今、転勤のため転居したてでテレビはないのですが、SONYのBDZ-AT700というブルーレイが手元にあります。
部屋が狭いため、TV台を設置しなくて自由度が高そうなこの機種をが気になっています。
部屋では無線LAN(wimax)を利用しているのですが、この機種でTVを見たり、ブルーレイで録画したりすることはできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17463492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/04/29 23:12(1年以上前)

このテレビはワイヤレスモニターなので、レコーダーの設定画面や番組予約するのに必要な番組表等を表示することができません。
通常のHDMI端子が付いているテレビにしたほうが良いと思います。

このテレビで番組予約をすることができるのは、対応ディーガのみです。

書込番号:17463702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/04/29 23:45(1年以上前)

そうなんですね。TVを配置すると中途半端な間取りのため都合が悪くて。
TVとアンテナ線の間やTVとぶるーれいの間の線を持たなくてもすむものをさがしています

書込番号:17463841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/04/30 00:24(1年以上前)

HDMIを無線化する製品は探せば出てくると思いますが、アンテナ線を無くすのは難しいと思います。

書込番号:17463978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/04/30 12:47(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
壁のアンテナ端子→ブルーレイ そこから無線でTVと繋げられないかなと勝手に思っています。ディーガ+の機器部分をブルーレイで、ディスプレイ部分を新たに購入で。ディーガ+買えばいいところですがブルーレイが勿体なくて検討中です。

書込番号:17465378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/05/01 18:40(1年以上前)

ディーガプラスを選択するしか無いかも・・・
前にも申し上げた通り、AT700にHDMI等でテレビを接続できないと、AT700の設定画面を表示させることができませんので、かなり不都合が生じると思われます。

書込番号:17469938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/05/04 08:55(1年以上前)

ありがとうございました。なかなか思い通りにはいかないですね。
ディーガ+は新しい機種が出るようなので、ブルーレイの活用が可能かも含めて調べてみます。

書込番号:17478438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガモニター UN-DM10C1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガモニター UN-DM10C1
パナソニック

ディーガモニター UN-DM10C1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

ディーガモニター UN-DM10C1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング