『SONYのNASNEとの接続は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品にチューナーは付属しておりません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガモニター UN-DM10C1の価格比較
  • ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様
  • ディーガモニター UN-DM10C1のレビュー
  • ディーガモニター UN-DM10C1のクチコミ
  • ディーガモニター UN-DM10C1の画像・動画
  • ディーガモニター UN-DM10C1のピックアップリスト
  • ディーガモニター UN-DM10C1のオークション

ディーガモニター UN-DM10C1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

  • ディーガモニター UN-DM10C1の価格比較
  • ディーガモニター UN-DM10C1のスペック・仕様
  • ディーガモニター UN-DM10C1のレビュー
  • ディーガモニター UN-DM10C1のクチコミ
  • ディーガモニター UN-DM10C1の画像・動画
  • ディーガモニター UN-DM10C1のピックアップリスト
  • ディーガモニター UN-DM10C1のオークション

『SONYのNASNEとの接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガモニター UN-DM10C1」のクチコミ掲示板に
ディーガモニター UN-DM10C1を新規書き込みディーガモニター UN-DM10C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SONYのNASNEとの接続は?

2015/03/04 12:52(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガモニター UN-DM10C1

クチコミ投稿数:1件

DM10C1を購入し、SONYのNASNEとの接続が可能なのかを知りたいんですが、両方の説明書を見ていれば可能ではないような気がしてるのですが、何かよい方法をご存じの方がおられれば、教えてください。(ちなみに家庭内では、WIFI環境にしてあります)

書込番号:18542161

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/04 15:32(1年以上前)

ディーガモニターは対応ディーガにしかつながりませんから、直接、nasneを見ることは出来ません。
別途、ディーガを追加して、そこからnasneを見れば、原理的には可能です。もっとも、そうなると、わざわざnasneを使う意味がなくなります。

書込番号:18542534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/03/04 19:34(1年以上前)

ディーガモニターは対応ディーガがないと起動すらできません。

対応ディーガがあって起動できれば、nasneの録画番組は、
UN-JL10T1では見られてるので、同じ系列のディーガモニターでも
見られると思います(放送中の番組は見れません)。

ディーガがないなら、価格は高いですが、
UN-JL10T2にするか、SV-ME7000でも大丈夫だと思います。

書込番号:18543145

ナイスクチコミ!0


bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/05 11:18(1年以上前)

まさしくディーガのモニターです。

しかも、接続できるディーガの世代も関係があるようです。
我が家の環境にはディーガシリーズが同一ネットワークに
9台接続されいますが、型番としてDMR-BWT530以降のみが
接続可能なディーガとして選択できました。
DMR-BWT520以前の機種は選択肢として現れなかったからです。
この他にはDMR-BWT660が候補として選択可能でしたので
DMR-BWT660のモニターとして使用しております。

但し、DMR-BXT3000は選択できませんでした。
新しい機種なのに不思議です。

また、ディーガモニターから家じゅうの機器を見ると
DMR-BWT660以外の8台が表示されるはずなのですが
5台しか表示できていません。
UN-JL15T2も使用しています。この機種はディーガからブルーレイ
を無くしたような本体とディーガモニターと同じようなモニターが
セットになったような機種です。こちらは全部のディーガが表示
できています。

私が正しく設定できていないのかもしれませんが、このことから
他社の機器の視聴は厳しいのではないかと思います。

書込番号:18545270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガモニター UN-DM10C1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガモニター UN-DM10C1
パナソニック

ディーガモニター UN-DM10C1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

ディーガモニター UN-DM10C1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング