『どこも品切れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W KOS-1231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOS-1231の価格比較
  • KOS-1231のスペック・仕様
  • KOS-1231のレビュー
  • KOS-1231のクチコミ
  • KOS-1231の画像・動画
  • KOS-1231のピックアップリスト
  • KOS-1231のオークション

KOS-1231コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月13日

  • KOS-1231の価格比較
  • KOS-1231のスペック・仕様
  • KOS-1231のレビュー
  • KOS-1231のクチコミ
  • KOS-1231の画像・動画
  • KOS-1231のピックアップリスト
  • KOS-1231のオークション

『どこも品切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOS-1231」のクチコミ掲示板に
KOS-1231を新規書き込みKOS-1231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

どこも品切れ

2015/03/17 16:15(1年以上前)


トースター > コイズミ > KOS-1231

スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件 KOS-1231の満足度5

2月に注文したのですが、4月入荷のショップがほとんど。ヨドバシは安いけどどんどん納期が遅くなり、5月2日以降の連絡が来た。
パンを焼くのにオーブンを使ってるけどはなはだ不便なので高くても在庫のある店舗で注文した。
かなり高い価格になってしまいました。
ドア着脱式はここだけみたいだからしょうがない。

書込番号:18588414

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/17 18:02(1年以上前)

こんばんは

4月から、新生活の人たちが、買われてるから、品薄なんじゃないですかね

パンは、トースターでしか焼いたことありませんね


ちなみに、当方は、三菱製使ってます

焼き温度が、一定になると、電源が切れる仕様ですが(笑

いつも、焼けてるの?、って思いつつ、10年以上経ちますが(笑

書込番号:18588647

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件 KOS-1231の満足度5

2015/03/17 20:38(1年以上前)

オープントースターのドアはどうしても汚れが落ちなくなってしまいます。
なぜ、着脱式の物が出ないのか不思議に思っていたのですが、これを見て他の選択肢は
なくなりました。
明後日到着ですが楽しみです。

書込番号:18589225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 KOS-1231のオーナーKOS-1231の満足度4

2015/03/18 15:17(1年以上前)

昨晩、ヤマダ電機 ネット価格交渉 使いましたが、3664円 ポイント無し で交渉成立
先程、商品発送連絡きました! ヤマダ電機さんに、ネットで交渉してみては?どうでしょうか?

書込番号:18591728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件 KOS-1231の満足度5

2015/03/19 15:48(1年以上前)

ヤマダは既に売り切れですね。
コジマで少し高めのを購入しました。
それが最後で、コジマも今は品切れです。
到着したので使ってみたのですが、4千円前後の価格でこの機能はかなり安い。
それが売れる原因ですね。もう少し高くてもデリバリーしっかりしてもらったほうがいいと思います。

書込番号:18594940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > KOS-1231」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KOS-1231
コイズミ

KOS-1231

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月13日

KOS-1231をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング