『コイズミ製トースターの耐用年数?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W KOS-1231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOS-1231の価格比較
  • KOS-1231のスペック・仕様
  • KOS-1231のレビュー
  • KOS-1231のクチコミ
  • KOS-1231の画像・動画
  • KOS-1231のピックアップリスト
  • KOS-1231のオークション

KOS-1231コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月13日

  • KOS-1231の価格比較
  • KOS-1231のスペック・仕様
  • KOS-1231のレビュー
  • KOS-1231のクチコミ
  • KOS-1231の画像・動画
  • KOS-1231のピックアップリスト
  • KOS-1231のオークション

『コイズミ製トースターの耐用年数?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOS-1231」のクチコミ掲示板に
KOS-1231を新規書き込みKOS-1231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

コイズミ製トースターの耐用年数?

2015/04/15 10:35(1年以上前)


トースター > コイズミ > KOS-1231

クチコミ投稿数:3件

コイズミ製KOS1201を2013年秋に購入しましたが、使って一年ほどで上のヒーターがあまりつかなくなり、あれ??と思っている間に全くつかなくなりました。
1年半で故障です。

一応問い合わせましたがやはり1年以上使った場合は有償保障とのことでした。
その時、ヒーターは壊れやすいから、、と言われました。

新しいものを購入しようと検討中ですが、同じスペックなら、値段的にはこの商品が一番安いのです。。

前も安いからコイズミ製を選んだのですが。。
でも1年ちょっとで壊れるくらいならもっと名の通ったメーカーの方いいかと悩んでいます。

みなさんコイズミ製トースター、現在何年ぐらい使ってますか?
(前のコイズミ製のトースターの故障までの使用期間も教えていただけたら嬉しいです)

書込番号:18683697

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/15 16:44(1年以上前)

こんにちは

タイガーはケトルや炊飯器を使ってますが、そんなに壊れないですね。
あと1000円プラスでこちらはどうでしょう?
http://kakaku.com/item/K0000402657/

書込番号:18684501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/04/16 02:01(1年以上前)

日立が台湾、三菱が日本製だ。

書込番号:18686196

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2015/04/17 22:02(1年以上前)

確かに1000円プラスでも1年で壊れないメーカーのもののほうが結局得ですね!
タイガーか三菱にしようかなあ。

壊れてるからパンが焼けず不便な毎日です。

結局金銭的にも損してるし、壊れて買い替えるまでの期間のイライラ、不便さを考えるともう少し丈夫なメーカーのにしようかな。

ありがとうございました!

書込番号:18691513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/18 16:11(1年以上前)

まったく同じです。
私も、コイズミ 1201を利用しており、先程、上部ヒーターが壊れました。
価格comで次を探してたところ、こちらのカキコミを拝見して、自分の購入履歴を確認しましたら、同じく1年半前の購入でした。
何故か、上部ヒーター左側のプラスチックだけが焦げついて変色しておりました。
今までは、3年位使ってから気分転換で買い替えておりましたが、ヒーターが壊れたのは初めてです。

書込番号:18693653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


マシモさん
クチコミ投稿数:12件

2015/09/15 11:47(1年以上前)

自分にとってタイムリーな内容でしたので書き込みさせていただきます。

KOS-1210レッドを2013年1月28日に買って、一昨日上ヒーターが全くつかなくなりました。
もう随分と長いこと上ヒーターは均一につかなくて、右側の焼きが甘かったです。

その前のトースターは山善?だったかな、ホームセンターの特価で500円で買ったのに10年くらいもちました。
それを思うと2年半で故障は残念です。
下だけついてるので上下ひっくり返しても良いのかもしれませんが流石に毎日はメンドクサイ・・・。
今の売れ筋もコイズミなのでどうしようか悩みどころです。
でもサイズもちょうど良いんですよね・・・(今の置き場所が横幅が広いと入らないので)

書込番号:19141842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/10/01 20:04(1年以上前)

今年4月に購入7月に故障(電源が入らなくなり)で新品と交換。2か月後の9月に同じ症状(電源が入らない)で再び新品と交換。
マイコン仕様は故障が多いのでしょうか。

書込番号:19190659

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/09/11 10:05(1年以上前)

うちはKOS-1231を昨年購入しましたが、1年と1週間で壊れました。耐用年数は1年と考えます。
機能もそれなりにあり満足して使っていましたがこの前に使っていたトースターは10年以上故障もなくての買い替えでしたので残念です。
とと姉ちゃんのように商品試験があればと思いますが現実には1年以上かかることになりますか。

書込番号:20190369

ナイスクチコミ!4


copeoさん
クチコミ投稿数:43件

2016/09/11 20:54(1年以上前)

私も2年で電源が入らないくなりました。同じような故障をされている方が多数なので仕様なのかもしれないですね。家電は10年は持って欲しいと考えているのでKOIZUMI製の再購入はありませんね。安物買いの銭失いでした。

書込番号:20192158

ナイスクチコミ!8


terarawaさん
クチコミ投稿数:1件 KOS-1231の満足度1

2016/12/17 14:46(1年以上前)

同じ商品を今年8月25日に買いました。突然電源が入らなくなったのが昨日。約4カ月の試用です。
同じ故障がある商品なんですね!リコール商品といってもいいんじゃないですかね。

書込番号:20490970

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > KOS-1231」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOS-1231
コイズミ

KOS-1231

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月13日

KOS-1231をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング