『まだ待ちます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W KOS-1231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOS-1231の価格比較
  • KOS-1231のスペック・仕様
  • KOS-1231のレビュー
  • KOS-1231のクチコミ
  • KOS-1231の画像・動画
  • KOS-1231のピックアップリスト
  • KOS-1231のオークション

KOS-1231コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月13日

  • KOS-1231の価格比較
  • KOS-1231のスペック・仕様
  • KOS-1231のレビュー
  • KOS-1231のクチコミ
  • KOS-1231の画像・動画
  • KOS-1231のピックアップリスト
  • KOS-1231のオークション

『まだ待ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOS-1231」のクチコミ掲示板に
KOS-1231を新規書き込みKOS-1231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ待ちます。

2015/05/19 18:00(1年以上前)


トースター > コイズミ > KOS-1231

3月下旬にトースターが壊れたため、4月上旬にKOS-1231をヨドバシで注文、その時のヨドバシ商品ページには4月下旬入荷予定になっていた。

1週間後4/8メールが来た、  5/2〜5/8  頃お届け予定 「大丈夫かゴールデンウイーク中だけど?」

2週間後4/22メールが来た、  5/2〜5/8  頃お届け予定 「変更無いけど大丈夫か?」

2週間後5/2メールが来た、  5/17〜5/21 頃お届け予定 「変更されちゃったが、しかたない待つか」 

今日5/19メールが来た、 「発送しました」なんてメールが来たかと思いきや、ガーン!

お届け予定 7/2〜7/15に変わりました、だって。 ひどーーい! しかも長ーい!

まあ予定だから、で済ましたくないが何とかならんのか、正確な日にち

仕方ない、ここまで待ったからお待ちしてますヨドバシさん。 同じような人いるのかな。

書込番号:18791405

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2015/05/20 21:33(1年以上前)

5月3日にヨドバシで注文したら9日にメールがきて、
お届けは8月になりますーってきました笑

でもタイガー、象印、パナソニックは
デザインがイマイチなので頑張って待ちます〜

なんでこんなに品薄なんでしょうね

書込番号:18794901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/05/21 16:30(1年以上前)

新展開!! 

 前回のメールで、『7月2日〜7月15日頃お届けに変わりました』と書き込みをしましたが、なんと!

先ほどヨドバシ・ドット・コムよりメールが来ました。 

入荷予定日:2015年5月27日(水)頃  変更メールが来ました。「おっ、早くなってる!」しかも日にち限定で...。

素直に信じてよいのでしょうか? ぬか喜びにならぬようお願いしますね、やるなぁーヨドバシ

ここの書き込みを見たのでしょうか?

書込番号:18796867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2015/05/21 20:29(1年以上前)

同じく5月28日以降出荷のメールが届いてました〜
でも他のネットショップでは前から同じこと書いてたのでアテになるのかならないのか...

書込番号:18797434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2015/05/26 00:15(1年以上前)

本日ヨドバシから出荷の連絡きました

書込番号:18810389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/05/27 08:19(1年以上前)

当方も昨日の22:30ゆうパックにて出荷(発送)しましたとメール来ました。
朝、伝票番号調べたら最寄の郵便局まで来ていましたので、本日中には届きそうです。

しかし、何で夕張メロンハイチュウさんより遅いんでしょうね1ヶ月も早く注文していたのに。約2ヶ月待ちました。

書込番号:18813942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > KOS-1231」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KOS-1231
コイズミ

KOS-1231

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月13日

KOS-1231をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング