マウス > ロジクール > Performance Mouse M950t
2ヶ月前にPerformance Mouse M950を購入しましたがWindows7では使えるアプリケーションの切替がWindows8.1では使えません。
設定方法等ありましたらお教え願えませんでしょうか?
宜しく御願します。
書込番号:17392373
0点
>Windows7では使えるアプリケーションの切替がWindows8.1では使えません。
アプリが原因か?マウスなのか???
書込番号:17392428
0点
1台のデスクトップでデュアルで使っているのでマウスのせいではないと思います。
書込番号:17392514
1点
え ! マウスは無関係???
>Windows7では使えるアプリケーションの切替・・・
意味不明です,もっと具体的に記述されないと分かりません,
尤も,アプリのことなら,その製品に関するところの「クチコミ」に質問でしょう。
書込番号:17392614
0点
メーカーサイト見ると8.1対応と明確に書いてないので8.1では無理なのかもしれません
7で使用できるということなので
一度、そのアプリを削除して、互換モードを設定してインストールすると
使用できるかもしれません
↓サイトの記事は7ですが、8でも同じように互換モードが設定できます
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100914/352030/
ご参考までに
書込番号:17392615
0点
沼さん失礼致しました。
OSはwindows7とwindows8.1をデュアルモードで使っています。
Performance Mouse M950tのマウス自体の左下にアプリケーション切替のスイッチがあるのですがその機能はwindows7にした時にはマルチ画面になるのですがwindows8.1の時にはマルチ画面になってくれません。
どうしたら7のようにマルチ画面表示が出来るのでしょうか?
まさおみ71さん試してみます。
アドバイスありがとうございます。
書込番号:17392660
0点
>windows7にした時にはマルチ画面になるのですがwindows8.1の時にはマルチ画面になってくれません。
デスクトップモードで動作するアプリを使っていますか?
書込番号:17393896
0点
デスクトップモードですか?
それは何処で設定するんですか?
書込番号:17394522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ストアアプリは全画面で開きます。
Adobe Reaerなどデスクトップモードのアプリは複数、並べることができます。
書込番号:17394575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Performance Mouse M950t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/23 15:25:16 | |
| 1 | 2018/07/16 10:42:57 | |
| 6 | 2016/01/10 22:59:08 | |
| 0 | 2015/02/19 23:00:48 | |
| 2 | 2015/02/17 5:15:57 | |
| 4 | 2015/04/17 0:53:11 | |
| 3 | 2015/04/29 13:17:10 | |
| 0 | 2014/09/12 21:06:33 | |
| 11 | 2014/09/20 21:52:25 | |
| 0 | 2014/06/21 13:32:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







