マウス > ロジクール > Performance Mouse M950t
限定50台ですが、会員特価7,480円P10%。
これをきっかけで他も安くしますかね。
書込番号:18379542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕切り値が変わったのか値上がりしてしまいましたが、こちらはまだ在庫がありました。
書込番号:18435042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
朝注文してもう届きました。
首都圏で無いのに地元にヨドがあれば、当日に届くのでしょうね。
書込番号:18435879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今度は7,980円P10%で。限定100台。
書込番号:18687006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MXMasterを愛でる毎日でM950はすっかりお蔵入りだった。
まさか自分がM950をブクマしてるなんで・・・
去年のCyberMonday注文した時はHandling込みで$53.06でした。
今更だけど、この機種のオプティカルディバイスの騒音がひどかった。
チーーーーーーーーって高周波が常時出ってる。(夜静かな状況でのみ聞こえるけど。
持ち上げると音が出なくなるけど、レーザーが出る穴に耳近づけるとIdle状態のデバイス騒音が聞こえる。
また、・手が小さい方・被せ持ち・パソコン椅子でやや仰向け状態で使うの場合は
ホイル下方の切り替えるスイッチに指の腹(第二関節部)が干渉して、使い心地がイマイチ。
どうしてM905見たいな一体式スイッチにしないんだ?!っていつも思う。
オフィスシーンなど姿勢よく座ってる場合は問題ない。
すごく良い型なのに(特に親指当たってる部分が細かい動きを実現出来て堪んないよ!)、
MXRevoより大分廉価版になって、MX1000→950→950で我慢したけど、Masterで欝一掃。
モバイル版のMxMasterも期待!(M905で全然文句なし→905Tは何なんだ!)
書込番号:18689280
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Performance Mouse M950t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/23 15:25:16 | |
| 1 | 2018/07/16 10:42:57 | |
| 6 | 2016/01/10 22:59:08 | |
| 0 | 2015/02/19 23:00:48 | |
| 2 | 2015/02/17 5:15:57 | |
| 4 | 2015/04/17 0:53:11 | |
| 3 | 2015/04/29 13:17:10 | |
| 0 | 2014/09/12 21:06:33 | |
| 11 | 2014/09/20 21:52:25 | |
| 0 | 2014/06/21 13:32:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






