PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2440L [24インチ ブラック]
電源ケーブルはあるのですが、電源アダプタを紛失してしまいました。
背面の情報を見てなんとか19vのやつを買えばいいのまではわかるのですが、どれを買えばいいのか家電に疎いため判断できません><
対応している電源アダプタを買いたいと思いますので、どれを買えばいいか教えていただけると嬉しいです。
書込番号:22208808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.partswindow.com/ac-adapter-benq-ew2440l-ew2440le-power-supply--p1125
19V 2.63A 50Wですね。
コネクタ部分のサイズが確定できないので。amazonで検索して使えそうなところとなると、この辺かなと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B078GCPF3S/
書込番号:22208842
![]()
2点
それ、自分も持ってましたが、今は兄の家にあります。兄は今、仕事中なので夜まで待ってもらえればどんなACアダプターかわかるんですが。。。
まあ、それまでに分かる人が居ればそれで良いんですけどね^^
自分はお休みです^^
書込番号:22208846
3点
うちのモニター EW2775ZHは 19V 2.1A と書かれています。
またコネクタープラグのサイズは 外径 5mmし超えてるくらい、内径は2mmくらいですノギス無いので定規での目分量です。
書込番号:22208869
1点
5mmを少し超えるくらい 5.1mm辺り?
書込番号:22208871
1点
何とかもう少し正確に測れんかなと思ってべたつかない粘土に挿してみました(笑)
もっと外径が膨らんで分からんくなりました^^
内径は良いんですが外径の5mm超えは余計に見すぎたかもしれません。
4.8〜5くらいなのかもノギスある方、目の良い方が教えてくれるでしょう。
書込番号:22208907
1点
>KAZU0002さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
みなさんありがとうございました!
書込番号:22208928 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外径が同じでも、内径(というより内側のピン)がちがうことがあるので。ユニバーサルな製品を選んだ方が無難かと思います。
https://shop.r10s.jp/auc-kaitodenshi/cabinet/item-master2/7432_2.jpg
書込番号:22209130
0点
「BenQ > EW2440L [24インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/11/04 11:32:06 | |
| 0 | 2015/03/05 19:45:53 | |
| 4 | 2014/09/04 8:04:39 | |
| 1 | 2014/03/04 14:09:37 | |
| 4 | 2014/09/14 23:39:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)











