『3D対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-209DBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-209DBKの価格比較
  • BDR-209DBKのスペック・仕様
  • BDR-209DBKのレビュー
  • BDR-209DBKのクチコミ
  • BDR-209DBKの画像・動画
  • BDR-209DBKのピックアップリスト
  • BDR-209DBKのオークション

BDR-209DBKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月16日

  • BDR-209DBKの価格比較
  • BDR-209DBKのスペック・仕様
  • BDR-209DBKのレビュー
  • BDR-209DBKのクチコミ
  • BDR-209DBKの画像・動画
  • BDR-209DBKのピックアップリスト
  • BDR-209DBKのオークション

『3D対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-209DBK」のクチコミ掲示板に
BDR-209DBKを新規書き込みBDR-209DBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3D対応について

2014/07/28 21:33(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-209DBK

スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

この機種は3D形式の書き込みは出来ますか?

書込番号:17780056

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/07/28 21:47(1年以上前)

3D形式の動画ファイルはビデオ編集ソフトに依るもので、ブルーレイドライブのハードとは関係なく書き込みが出来ます。

書込番号:17780123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/28 22:02(1年以上前)

はい、書き込みは問題なく出来ます。

3D形式はビデオ編集の方で作成されます。
書き込まれるブルーレイドライブは3Dでも2Dでもただのデータでも大丈夫で、特に3D書き込みという決まりはありません。

3D形式が出来るかどうかは、そのビデオ編集ソフト次第になります。
ビデオ編集ソフトは3Dに対応していますか?

書込番号:17780199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tatoo56さん
クチコミ投稿数:103件

2014/07/28 22:32(1年以上前)

早速にありがとうございました。3D初心者の私ですが良く理解出来ました。

書込番号:17780313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-209DBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデート 0 2018/08/21 15:48:09
3D対応について 3 2014/07/28 22:32:28
XL非対応ね 5 2014/04/06 9:10:16

「パイオニア > BDR-209DBK」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-209DBK
パイオニア

BDR-209DBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月16日

BDR-209DBKをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る