『ヴィンテージ調カーフベルト』のクチコミ掲示板

2013年12月16日 登録

ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥618,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm パワーリザーブ:192時間 キャリバー:P.5000 防水機能:30気圧(300m) ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510の価格比較
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510のレビュー
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510のオークション

ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月16日

  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510の価格比較
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510のレビュー
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510

『ヴィンテージ調カーフベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510を新規書き込みルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴィンテージ調カーフベルト

2014/02/28 03:44(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510

クチコミ投稿数:21件

510気になるのですが、ヴィンテージ調カーフベルトが写真で見る限り、ヒビが入っており、他のベルトに比べると耐久性が気になります

使っている方の感想を聞かせてください
1 ヒビ割れは自然使用で黒の表面がはげてきますか?表面がはげた場合はベージュの中皮が出てくるのでしょうか
2 ヒビ割れは爪でこすると表面がはげるレベルでしょうか?
3 他の皮ベルトに比べ水分を吸水しやすいですか?

書込番号:17246282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
atyamoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/06 00:28(1年以上前)

他のモデルのベルトと比べると少し耐久性は劣るかも・・・
色が剥げるっていうのは少しずつあるかもしれませんが消耗品なので
気にしてません@@
それよりもベルトを含めての質感をとても気に入っています^^

書込番号:17269908

Goodアンサーナイスクチコミ!7


1371さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/13 05:44(1年以上前)

パネライの特徴の一つに、ベルト交換が簡単に出来、交換キットが付いているぐらいです。
私は、社外品ベルトなどを利用して楽しんでます。(季節に合わせて内側ラバー仕様など)パネライを知れば知るほど、ビンテージ革ベルト等がほしくなりましたよ。
なかなか手に入りませんけど。

書込番号:17297274

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2014/03/17 03:05(1年以上前)

回答ありがとうございます、確かに消耗品なので、神経質になる必要も無いかも知れませんね
写真の画像カッコいいです、欲しさが上がりました
リストショットなど、色々な写真も見せて頂だけたら嬉しいです!

書込番号:17312094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KIG83さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/22 02:37(1年以上前)

スレ主様
@自然使用で、今半年くらいですが、剥げてきたりはしていません。ベージュの中皮が出てくるのことは今のところありません。
A今、初めて爪でこすってみましたが、剥げたりしませんでした!
B私は汗かきですが、水分を吸ったなと感じたことはありませんよ!

多少ですが、自分が留めている穴より先がふかふかしてきていますが、革がなじんできたという感じで、他の部分の方がまだ馴染まず硬いという印象です!

私はデカくてシンプルで存在感があって、でも主張しすぎない感じが気に入ってます!!

書込番号:18706337

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510
パネライ

ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月16日

ルミノール マリーナ 8デイズ PAM00510をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング