『たまねぎやジャガイモをみじん切りのようにできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ミキサー 容量:0.7L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MX-X300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX-X300の価格比較
  • MX-X300のスペック・仕様
  • MX-X300のレビュー
  • MX-X300のクチコミ
  • MX-X300の画像・動画
  • MX-X300のピックアップリスト
  • MX-X300のオークション

MX-X300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

  • MX-X300の価格比較
  • MX-X300のスペック・仕様
  • MX-X300のレビュー
  • MX-X300のクチコミ
  • MX-X300の画像・動画
  • MX-X300のピックアップリスト
  • MX-X300のオークション

『たまねぎやジャガイモをみじん切りのようにできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX-X300」のクチコミ掲示板に
MX-X300を新規書き込みMX-X300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミキサー・フードプロセッサー > パナソニック > MX-X300

クチコミ投稿数:219件

はじめてミキサーの購入を検討しています。
こちらのミキサーはたまねぎやジャガイモをみじん切りのようにできますでしょうか?

書込番号:19388130

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/12/09 08:59(1年以上前)

商品ページ
http://panasonic.jp/juice/products/MX-X300.html
取説
file:///C:/Users/itou/Desktop/mx_x300.pdf
紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=YSSAxqNfEdQ

書込番号:19388853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2015/12/09 09:20(1年以上前)

>MiEVさん

ありがとうございます。
いまはスムージーを作る目的でミキサーを購入される方が多いみたいですね。
たまねぎやジャガイモはどろどろになる前に止めればみじんぎりにようになりそうかな。

書込番号:19388887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2015/12/12 17:36(1年以上前)

購入しました。
たまねぎのみじん切りはうまくできませんでした。
水と一緒に入れればうまくできるかもしれません。
今度トライしてみます。

書込番号:19397813

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > MX-X300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX-X300
パナソニック

MX-X300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

MX-X300をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング