『ノートパソコンとブルーレイディスクプレーヤー接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月16日 登録

JUC700

2台のPC間でデータとディスプレイを共有できるリンクケーブル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:USB3.1 Gen1(USB3.0) JUC700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUC700の価格比較
  • JUC700のスペック・仕様
  • JUC700のレビュー
  • JUC700のクチコミ
  • JUC700の画像・動画
  • JUC700のピックアップリスト
  • JUC700のオークション

JUC700j5 create

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月16日

  • JUC700の価格比較
  • JUC700のスペック・仕様
  • JUC700のレビュー
  • JUC700のクチコミ
  • JUC700の画像・動画
  • JUC700のピックアップリスト
  • JUC700のオークション

『ノートパソコンとブルーレイディスクプレーヤー接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUC700」のクチコミ掲示板に
JUC700を新規書き込みJUC700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル > j5 create > JUC700

スレ主 まい3210さん
クチコミ投稿数:9件

ノートパソコン(ASUS 2014年製 HDMI入力端子無し )と ブルーレイディスクプレーヤー(LG BP250)を接続して動画を見たいです。USBリンクケーブル利用で大丈夫との書込みをちらっと見たんですが…こちらのケーブルでオッケーなんでしょうか?電気屋さんに問い合わせたらケーブル高いからドライブ購入の方が良いので店舗にて相談して下さいと言われました。外出自粛中なのでお手頃価格の通販で何とかなればうれしいです。分かる方がいれば教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

書込番号:23354771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2020/04/23 01:53(1年以上前)

>まい3210さん

HDMIキャプチャーボードが必要ですね。
https://jp.j5create.com/collections/hdmi_capture

書込番号:23354821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/23 08:02(1年以上前)

>まい3210さん
HDMIからUSBに変換する付けるケーブルが
1000円前後でAmazon等色々なネット通販で
売っています。Blu-rayプレイヤーから

HDMIで繋いで、USB変換ケーブルを繋いで
ノート PCに繋いで、ノートPCでBlu-rayを

再生するソフトPOWERDVD19とかで、Blu-rayや
DVDを再生します。

Blu-rayプレイヤーからのUSBでノートPCと
繋いでも映像の出力は出来ないみたいです。

あとノートPCで、再生するソフトPOWERDVD19とかも入れて
置かないと再生出来ないです。

もうこのBlu-rayプレイヤーを購入してしまったのかも
知れないですが、普通ならUSBでPCと接続する
Blu-rayプレイヤーを購入するべきですね

このBlu-rayプレイヤーはHDMIでしか映像の出力
が出来ないので不便ですね

書込番号:23355011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まい3210さん
クチコミ投稿数:9件

2020/04/23 21:31(1年以上前)

>あさとちんさん
こちらからの返信が遅くなりすみません
サイト教えていただきありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23356311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まい3210さん
クチコミ投稿数:9件

2020/04/23 21:33(1年以上前)

>みなみさわさん
返信が遅くなりすみません
丁寧に詳しく説明していただき助かりました
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23356314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「j5 create > JUC700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUC700
j5 create

JUC700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月16日

JUC700をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング