『NB-G130との違い』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

NB-DT50

  • メニューにあわせて260度まで8段階の温度設定が可能。
  • 遠赤外線ヒーターと近赤外線ヒーターを使った「ダブル加熱」により、火力バランスを調節しながら焼き上げる。
  • 「手づくりパンキー」を使えば、パン生地の発酵に適した温度にも設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W NB-DT50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB-DT50の価格比較
  • NB-DT50のスペック・仕様
  • NB-DT50のレビュー
  • NB-DT50のクチコミ
  • NB-DT50の画像・動画
  • NB-DT50のピックアップリスト
  • NB-DT50のオークション

NB-DT50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

  • NB-DT50の価格比較
  • NB-DT50のスペック・仕様
  • NB-DT50のレビュー
  • NB-DT50のクチコミ
  • NB-DT50の画像・動画
  • NB-DT50のピックアップリスト
  • NB-DT50のオークション

『NB-G130との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB-DT50」のクチコミ掲示板に
NB-DT50を新規書き込みNB-DT50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

NB-G130との違い

2014/02/26 10:26(1年以上前)


トースター > パナソニック > NB-DT50

クチコミ投稿数:3件

発売日からまだ日の浅い当機か、多少安価になった(型落ち?)NB-G130にするかで悩んでいます。
色デザインとマイコンキーのメニューが違うことは明らかなのですが、
スペックを確認すると下段のヒーターがミラクロン(NB-G130)から遠赤外線ヒーター(NB-DT150)に
なっていました。ちなみに上段ヒーターは遠赤外線・近赤外線ヒーターで変更ありません。

名称もオーブン&トースターからコンパクトオーブンに変わっていることですし
下段ヒーターの違いなどで焼き上りも違いが出ますでしょうか?
全体的に進化しているが、トースト限定ならG130が良いなど何かあればご存知の方ご指南下さい。

書込番号:17239099

ナイスクチコミ!8


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/27 00:59(1年以上前)

遠赤ヒーターは中まで火を通しますが
これが下に付いた事で火通りが良くかつ焦げにくい様になった
または下面がしっかり焼けるようになったのかな思いますが
自分は持ってる訳でもないので
詳しくはパナソニックに聴いて下さい
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=433/

書込番号:17242178

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/27 01:12(1年以上前)

この機種は意外に付属トレイが小さいので
象印やタイガーのトレイと比べて店頭で購入するといいかなおもいます

書込番号:17242203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/02/27 17:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
メーカー、店頭でよく確認して購入を決めたいと思います。

書込番号:17244212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/28 11:41(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、
ミラクロン→遠赤外線ヒーターと呼称が変わっただけで同じ部品を使用しているとのことでした。
性能は同じようですので新旧のこだわり、色やマイコンキーの好みで決めればよいようです。
今後検討される方のご参考まで

書込番号:17246991

ナイスクチコミ!18


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/01 01:31(1年以上前)

じゃあ自動メニューと外側を衣替したくらいですかね
重さ大きさも同じです

書込番号:17249496

ナイスクチコミ!8


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/02 23:24(1年以上前)

門前のコボウズさんの書き込みを参考に旧型のNB-G130をアマゾンで8980円でポチッとしました。
4000円も差が揚げ物総菜と総菜パンをよくレンジであっためていたので非常に楽しみです!

ありがとうございました!


書込番号:17258093

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/05 23:36(1年以上前)

明るい!

ローストビーフ

買って正解!

旧型ですが本日届きました。惣菜パンがパリッと温まり美味!

オーブン機能でローストビーフも作ってみました。
しっかり焼けましたが加熱しすぎて固くなってしまいました。。。

庫内がやたら明るいのは新型でも変わらないのかなー?

書込番号:17269733

ナイスクチコミ!5


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/06 21:37(1年以上前)

ローストビーフはフライパンで表面焼いてビニールに縛っていれて
お湯を入れた炊飯器で保温するといいですよ
トースターでもまぁできないって訳ではないですけどね

書込番号:17272792

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NB-DT50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2017.01購入 故障寿命と言われれば・・・残念 1 2023/12/02 21:11:20
トースターボタン 2 2017/01/21 13:11:24
扉に隙間が 1 2016/10/26 20:09:06
amazonにて8881円 0 2016/07/27 20:34:54
ピザは何センチまで? 1 2016/02/11 7:07:12
トーストは何枚同時にできますか? 2 2016/02/02 12:23:04
乾燥しすぎる? 0 2015/08/28 7:53:35
アルミホイル包み調理 0 2015/08/14 15:55:08
トースターオーブンの実力 1 2014/03/25 20:10:09
NB-G130との違い 8 2014/03/06 21:37:37

「パナソニック > NB-DT50」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB-DT50
パナソニック

NB-DT50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

NB-DT50をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング