『学割適用できませんでした。お教え下さい。』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『学割適用できませんでした。お教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

クチコミでDELL学割キャンペーンを適用できると伺ったので試みたところ、できませんでした。
一部キャンペーン製品は対象外と適用条件に記載があり、いつの間にか適用対象外になってしまったのでしょうか。
それとも、裏技が存在するのでしょうか。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

書込番号:17206790

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/02/18 11:34(1年以上前)

下記のサイトのことかな…
http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/student-purchase-program-university-open

書込番号:17206890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/02/18 11:44(1年以上前)

はい、おっしゃる通り、上記のサイトです。
本製品に学割のクーポンコードを入れましたが、ダメでした。

書込番号:17206916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 12:56(1年以上前)

私も息子用のPC購入手続の際にエラーが出ました。
カスタマサポートにTELしたところ、原因は担当者にも不明で(おそらく安価すぎてDELL側の画面でみると赤字表示になるからではないか、とのこと。)電話で学割4000円を受付けてくれました。サイト上での対応はいつになるかわからないそうですので、どうしてもという場合は電話で注文してみてはいかがでしょう?このSPECでこの価格はお買い得ですし。

書込番号:17207175

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/02/18 13:08(1年以上前)

お教えいただいたとおり、電話で注文してみようと思います。
ご教授ありがとうございます。

書込番号:17207225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/02/22 19:45(1年以上前)

電話ましたが、dell担当者の言われたとおり入力しましたが上手くいきませんでした。何故?どうすれば適用されるのでしょうか。

書込番号:17224059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/02/22 20:57(1年以上前)

解決しました。
先ほども時間外でしたので、チャットシステムで問い合わせしました。担当の方から電話を頂きて続きをしましたがダメでした。
時間をおいて再度チャットシステムでトライしました。今回担当の方はスムーズな対応で40000円引きで支払いも無事完了しました。
この価格なら満足です。到着が楽しみです。

書込番号:17224370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/02/22 20:59(1年以上前)

間違えました。
4000円引きです。^_^

書込番号:17224377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2014/03/01 16:59(1年以上前)

こんにちは

本日(3/1)、チャットにて問い合わせてみたところ、価格COM限定商品は
対象外と言われました。
担当者によって違うんですかね?
残念でした。

書込番号:17251606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 16:46(1年以上前)

無事、電話にて学割で注文中ですが、DELLのサイトは色々と不具合があるようです。対応も担当によってまちまちな印象です。
注文時にもクーポン適用の不具合がありましたが、注文後も、オーダーステイタスを確認しようと、注文Noを入力したところ「該当商品なし」と表示され、電話で問い合わせたところ、散々待たされた挙句「検索されないのでこちらの番号へ・・・」と案内があり、そちらへかけると、また散々待たされた挙句同じアナウンス・・・(><)
他の番号でやっと担当と繋がり、調べてもらったところ順調に工程を進んでいるとのこと。このオーダーステイタスのサイト検索もやはり不具合で復旧の目処が立っていないとのことでした。

注文から1週間以上経ちまだ商品届いていませんが、とても不安です。DELL大丈夫??

書込番号:17256137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング