『この限定』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『この限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この限定

2014/02/20 23:09(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:15件

いつまでとか決まっているのでしょうか? 

4月までに プレゼント用に考えているのですが 
いつ終わるかわからないなら早めに買うほうがいいのでしょうか?

あと タッチパネルはあったほうがいいのでしょうか 


書込番号:17217099

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/02/20 23:18(1年以上前)

>タッチパネルはあったほうがいいのでしょうか 

Windows8.1のスタート画面のモダンUIにはあった方が良いと思います。

書込番号:17217153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/21 08:30(1年以上前)

>いつ終わるかわからないなら早めに買うほうがいいのでしょうか?

このぐらいの価格で同じようなスペックのPCで良いなら
あせって買う必要は無いとおもいます
3月、4月は新生活スタートともにPCの需要が伸びる時期なので、特にデルの機種に
こだわらなくても同じような価格帯で購入できるとおもいます

>あと タッチパネルはあったほうがいいのでしょうか 
個人的には無くてよいと思います
タブレットならともかくキーボードもマウスもあるのにノートの液晶を指で直接触る
効率も良くないし、画面が汚れます

ご参考までに

書込番号:17218022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/02/21 18:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

もう少しいろいろな機種を見て 考えたいと思います。

書込番号:17219555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング