『このパソコンは無線LAN内蔵ですか?』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『このパソコンは無線LAN内蔵ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

このパソコンは無線LAN内蔵ですか?

2014/02/24 19:47(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

スレ主 龍一郎さん
クチコミ投稿数:5件

題名のとうりです!
無線LAN内蔵じゃない場合は、
無線LAN子機を購入したら、外でもインターネットが使えるようになりますか?
無線LAN子機の仕組みをよく知らないのでもし良かったらわかりやすく詳しく教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!

書込番号:17232478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/24 19:54(1年以上前)

無線LAN内蔵です。
子機は必要ありません。

詳細は
デルワイヤレス 1705 802.11b/g/n (Bluetooth v4.0付き)
という無線LANが入っています。

外でもインターネットにするにはまた別のものが必要です(スマホとか)。

書込番号:17232510

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/24 20:02(1年以上前)

お持ちのスマホがテザリングに対応しているのでしたら、外出先でもインターネットに接続出来ますよ。

書込番号:17232542

ナイスクチコミ!1


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2014/02/25 23:49(1年以上前)

私の知っている範囲で説明してみます。
インターネットの接続は2通りの方法があります
 1.光回線やADSLなどと接続
 2.Wimaxやイーモバイルとの契約
1の場合はパソコンと接続にルターが必要ですそのルーターとパソコンの接続方法が有線LANまたは無線LANになる わけです
  有線LANは有線LANケーブルでつなぎます
  無線LANは親機.子機が必要です。親機は別売りです。
2の場合は親機や子機は必要が有りません
 
こんなところですかね

書込番号:17237962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング