『メモリスロット(空き)について』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『メモリスロット(空き)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリスロット(空き)について

2014/03/06 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

スペック情報を見ると、「メモリスロット(空き)」が空欄になっています。

Inspiron15もそうでした。

これはどういうことなのでしょうか?

メモリスロットが一つしかなくて空きがなくて、
4GBのメモリを増設して8GBにすることは出来ないということですか?

どなたか教えて下さい。

書込番号:17272988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/03/06 22:19(1年以上前)

空きがあるかないかはこの機種を持っている方がレスしてくれるのを待つとして、空欄になっているのはこの表作るときにメーカーHPなどで明記されていなかったからじゃないかと。
膨大な数だろうからただ機械的に入力するだけだろうし。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210
ほんとにどうなんだ、と思うのならお問い合わせで価格.comの中の人に聞くのがいいよ。

書込番号:17273049

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/03/06 22:29(1年以上前)

レビューを見れば、
>デュアルメモリースロット。
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-14-3421/pd

書込番号:17273091

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/03/06 22:50(1年以上前)

メーカースペック 4GB(4GBX1) 1 DIMM DDR3Lメモリ (1600Mhz)。
レビューでデュアルメモリースロットと言うことは、空きスロット1つ。

書込番号:17273206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/03/25 22:25(1年以上前)

実際に持っている人からの返信が欲しかったですが・・・

クールシルバーメタリックさん
価格.comの人に聞いてみたらdellに問い合わせてくださいとのことでした。
ですが、価格.comの人に質問出来るこを教えてくださってありがとうございました。
これからも使えそうで感謝です。

キハ65さん
デュアルと言うことは二つあるということなのですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:17344685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング