『HDMIからVGAへの変換ケーブル』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『HDMIからVGAへの変換ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMIからVGAへの変換ケーブル

2014/03/19 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

この機種(またはdellの他の機種)で使用可能なHDMIからVGAへの変換ケーブルを教えてください。

書込番号:17320679

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2014/03/19 13:29(1年以上前)

HDMIはデジタル。VGA(D-SUB)はアナログ。ケーブルでどうこうできる物では無く、文字通りの「変換機」が必要です。

安いところでは、こんな物からありますが。
>HDMI to VGA (D-SUB) 変換 アダプター
http://www.amazon.co.jp/dp/B00B7ZXVC6
変換回路のための電源をHDMI端子から取る必要があるので。「HDMI端子に電源が来ていない」「PC側の電力が足りない」という問題も出やすいため。使ってみないことには何とも…ですね。
amazonの批評で問題がある記述は、大抵電源周りです。

ACアダプタなりUSBから電源を取れるタイプが堅実でしょう。
>SANWA SUPPLY HDMI信号VGA変換コンバーター VGA-CVHD1
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FJTC9Y2

書込番号:17320703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/03/19 13:36(1年以上前)

ご指摘のように、製品によって相性などがあるようなので、実際にdell製品で使用可能だったという情報があると助かります。

書込番号:17320719

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/03/19 13:40(1年以上前)

こちらのアダプタのレビューを見ると、問題なく繋がるケースが多いようです。
>PC モニタ対応 HDMI to VGA変換アダプタ〔白〕〔バスパワー(AC電源不要)〕
http://www.amazon.co.jp/PC-%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C-HDMI-VGA%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%80%94%E7%99%BD%E3%80%95%E3%80%94%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%EF%BC%88AC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E4%B8%8D%E8%A6%81%EF%BC%89%E3%80%95-Vodaview%E8%A3%BD%E5%93%81/dp/B00AH44JXS

書込番号:17320728

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/19 19:11(1年以上前)

相性保証付きHDMI→VGAコンバータ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009PHPJ28

アマゾンのレビューではかなり好評です。

「相性保証」が付いているので安心できます。

書込番号:17321519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/20 10:24(1年以上前)

スマホ向けのURLを貼ってしまいました。パソコンのURLを貼り直します。

TSdrena 電源不要 HDMI → VGA 小型コンバーター (相性保証付き) HAM-CHIVGM
http://www.amazon.co.jp/dp/B009PHPJ28/
価格: ¥ 3,180 通常配送無料

書込番号:17323788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/22 18:47(1年以上前)

PC モニタ対応 HDMI to VGA変換アダプタ〔白〕アマゾンで購入。
PC : Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
実際に使用して、問題なく使用できました。安心してご購入して下さい。

書込番号:17332784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング