『タッチスクリーンディスプレイついてましたか?』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『タッチスクリーンディスプレイついてましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信21

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:14件

1月7日に到着しましたが、タッチスクリーンディスプレイが付いていませんでした。
サポートに連絡したところ、8日中には担当者から必ず電話で連絡すると言われ、待っていましたが電話はありませんでした。

このパソコンを購入した方へ質問ですが、タッチスクリーンディスプレイ付いていましたか?

DELLのホームページ上では「15.6インチの標準タッチスクリーンディスプレイを搭載しています。」と記載があるので付いているのが正解だとは思うのですが…

ちなみにサポートは外国人でした。

書込番号:17050993

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/09 00:58(1年以上前)

モニター自体にタッチスクリーン機能がありますが、触っても反応しませんでしたか?
外付けのタッチスクリーンディスプレイが付いているという意味ではないと思いますが・・・

書込番号:17051052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/09 05:06(1年以上前)

モニター自体をさわっても反応しません。
サポートに確認したところ、オプションの「タッチスクリーンディスプレイ」を選択してないからタッチスクリーンは使えないと言われたが、「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック」のページにはそんなオプションの選択はなく、「タッチスクリーンディスプレイを搭載しています」って書いてあるので良くわからない状態です。

書込番号:17051313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/09 09:46(1年以上前)

うおっ!私も今日か明日にでも買ってしまう勢いでした。タッチパネル付きだとすると、この値段は安いですよね。
レビューでもタッチパネルが調子良いみたいな事を書かれていましたけど、、、。
DELLのホームページ上で、1/6頃まではタッチパネル搭載ってしっかり記載されていて\57800位だったと思いますが、1/7には\48980になっていてチャンスと思っていましたが、なんか曖昧な感じですよね。スペックには書いてないが、左上の説明には標準で搭載とか書いてあるし。
DELLの対応が気になりますので、その後の経過状況を宜しくお願いします。
現在、この機種は価格ドットコムで人気売れ筋No.1になっていますので見てる人はかなりいると思います。当然タッチパネルが付いているかどうか、よく分からな人も結構いると思います。ちなみに私はタッチパネル付きが欲しかったので、付いていないのなら買うつもりはありません。

書込番号:17051648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


息吹Aさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/09 13:29(1年以上前)

先程DELLサポートに電話して確認しましたが、タッチパネル搭載できる仕様ではあるが?、この48980円のタイプには搭載はしてません。との答えをもらいました。
タッチパネル付きであれば9000円ほど高くなるが、同じモデルでタッチパネル搭載のものを売ってますとの事でした。

DELLのサイトが非常に紛らわしく、私もタッチパネル付きだと思ってました。

まぁご参考までに。

書込番号:17052251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/09 13:36(1年以上前)

直販ページのリンク先の内容が変わってます( ゚д゚ )

2014/01/09 00:58の時点ではリンク先の購入ページには「タッチ対応」の画像がありました。
製品の紹介と実物が違うので契約は無効という事でDELLが拒否した場合は「国民生活センター」に電話してみて下さい。

国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:17052271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/01/09 17:50(1年以上前)

タッチパネル搭載モデルは下記です。

http://kakaku.com/item/K0000597589/ ( Inspiron 15 ベーシック・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル )

書込番号:17052899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/01/09 18:28(1年以上前)

私も昨日この商品をタッチデイスプレイと思い注文しこの書き込みを見たので
今日、担当に確認したらタッチ式じゃないということを確認しました。

掲載ミスだった謝罪がありました。

確かにこの価格でタッチ式は安すぎますよね・・・
こちらから連絡してミスがわかったんですが、こちらが何も言わなければそのまま無い状態で発送
したのではないかと、対応に疑問を感じました

書込番号:17053023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/09 23:06(1年以上前)

本当にDellのHP.は分かり難い(日本人には?)ですねェ!
誇大広告と言われても仕方がないですよこれは。
安す過ぎるので警戒すればひっかからないが、これは良くないね。

オプションと言ってもそれを選択出来ないし−−−−。
タッチパネル付きと思われるモデル(これも本当かなぁ)は、デザインやCPUも異なるし−−−−。

どうもDellの言うところの”オプション”とは、「その機能を備えたモデルが他に選択可能な場合が有る」
と言った感じに捉えるのが良いように思われます。




書込番号:17054221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/10 00:43(1年以上前)

営業と話をする事が出来ましたが会話がかみ合いませんでした。
おそらく中国の方で、日本語はとても上手ですが、会話の内容が矛盾していました。

まず、このパソコンのホームーページの内容を確認してから電話するように頼んでおいたのに、ホームページの内容は担当じゃないからわからない。オプションでタッチスクリーンを選択しなかったのが悪いと言われ謝罪はありませんでした。

返品か差額を払って別商品への交換は出来るそうなので、Inspiron 15Rにタッチスクリーンオプションを付けたものへの交換を希望しましたが、Inspiron 15Rにタッチスクリーンオプションは付けられないと矛盾したことを言い出しました。

会話がかみ合わないので、別の営業に変わってもらうようにお願いしたら、Inspiron 15Rの72980円のモデル(上位スペックの物)にプラス20000円程度、14Rの59980円のモデルがプラス7000円程度と話がありました。

15Rのタッチスクリーンを希望なんですが、72980円のモデルほどのスペックは不要です。
別の営業にもう一度話をしてみます。



書込番号:17054616

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/10 01:04(1年以上前)

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルがタッチ対応とHPに書かれていた。

買ったけどタッチではなかった。

2014/01/09 00:58の時点ではリンク先の購入ページには「タッチ対応」の画像があり。

タッチ対応は間違いなので掲載が修正される

中国人のサポートが矛盾する・・・

DELL チャットで相談!
http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/global/shared/chat/contact/index?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&redirect=1

DELL チャットで相談! に何度か問い合わせたことがありますが、こちらは日本人の営業?の方のような対応でしたので話がかみ合いました。
電話で話すと間違いが多いので(特にDELLの方)、チャットで相談!で文字で問い合わせした方が間違いは少ないかもしれないですよ。

書込番号:17054675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/10 01:59(1年以上前)

kokonoe_hさんへ
話のわかる相手に当たるまで電話を掛け続ける覚悟だったので助かります。

naranoocchanさんへ
今確認したのですが、営業に進められた機種より良いです。
私がHaswell希望と言ってしまったのが悪いのですが、Ivy Bridgeでも良い気がしてきました。

他の方も情報有難う御座いました。

書込番号:17054773

ナイスクチコミ!0


naok009さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/10 08:02(1年以上前)

こんにちは。
このスレッドを発見して、驚愕してます。
これ、本当なんですよね?

私も、年末に購入しました。製品はまだ届いてません。楽しみにしてました。当初、DELLではなくHPを検討していましたが、この価格でタッチパネルということで決めました。一ショップであればもっと注意しましたが、DELLオンラインでの購入でしたので、信頼しました(-。-;

大手企業のすることですか?タッチパネルの有無はかなり大きな問題です。詐欺に近いことだと思うのですが、泣き寝入りしかないのでしょうか?

また、例え気づかなかったとしても、現在はわかっているわけですから、購入者に対して何も連絡がないことも、信じられません。

書込番号:17055064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/10 11:12(1年以上前)

年末の時点ではタッチパネル搭載で\57800位だったんじゃないですか?憶測ですけどね。
というのも、1/5、6日の時点では、「タッチパネル搭載」とはっきり書いてありましたから。自分も買おうか迷ってたので覚えてます。15Rにはタッチパネル搭載と非搭載の二種類があるのだと思います。そんで、1/7から非搭載の安い物を扱うようにして、スペック表は変えたが、サイト上に変えそびれた部分もあり、混乱を生じたと思います。
「タッチパネルなし」
と、記載してあれば問題は起きなかったと思います。
いっそのこと、タッチパネル搭載\49800で売りに出して下さいな。
そうすれば、大人の事情抜きに人気売れ筋No.1になりますよね。
DELLさん、お願いします。

書込番号:17055511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/10 11:30(1年以上前)

注目もNo.1になりましたね。
それだけ、気になってる人が多いって事でしょうか。
もちろん、私も気になってチョクチョク覗いてます!

書込番号:17055565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/01/10 12:20(1年以上前)

製品の紹介と実物が違うので契約は無効という事ではなく、DELLは契約を誠実に守る義務がある。ということではないでしょうか?

書込番号:17055693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/10 14:05(1年以上前)

>>だめなものはだめさん

そうですね。
本当はタッチ対応のPCと交換してくれるのが望ましいです。
値段が違うので交換となると難しいでしょうから、「表示と違う商品を送ったので返品で返金」が良いかな。
皆さん安さに魅かれて買っているので、少し高いタッチ対応のDELLのノートPCとなると再度違うPCを購入してもらうのは難しいかも。

書込番号:17056000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/01/10 19:36(1年以上前)

”値段が違うので交換となると難しいでしょう”
難しくは無いと思います。タッチ有でその価格でHPに載せていたのですから、その通りにして下さいと言えば良いだけではないでしょうか?
間違いだったか、故意だったかは、誰にもわからないし関係ないです。
食材偽装問題でも皆、間違った、悪気はなかったと言っていましたが、結果は厳しいものでした。

書込番号:17056883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/10 19:42(1年以上前)

日本企業なら可能かと思いますが、海外のメーカーだとあまり融通が利かないので難しいと思います。
現にスレ主さんも追加金額でタッチ対応とDELLに言われています。

書込番号:17056907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/01/10 20:41(1年以上前)

その辺りは、契約、訴訟社会の米国企業であるDELLの方が、より厳格なのでは とも思います。
どちらにしても、品物がまだ届いていないので何とも言えませんね……
色々書き込むのは、それからにします。

書込番号:17057112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/11 00:00(1年以上前)

naok009さん
DELLからのメール
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000605516/SortID=17057968/#tab

DELLらしく返品・返金対応だそうです。
タッチ対応の上位機種に変更は無理でした。

書込番号:17057978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/11 01:08(1年以上前)

チャット、昨日の営業の人、その上司と話をしました。
ようやく、DELL側が誤りを認め謝罪がありました。
ただし、交換対応は昨日聞いた話と変わらない内容です。

このモデルにはタッチスクリーンを付けることは出来ない。
15Rのタッチスクリーンは安いもので72980円のモデルになる。
私の場合、クーポンを使用して購入しているので、値引きは一切出来ないそうです。

交換する場合はDELLにパソコンを送って、確認が取れてから別のパソコンを再オーダーとなる。
新規に購入するより時間が掛かると思われる。

値段的にも納期的にも交換するメリットはまったくありません。
キャンセルしたいが、義父が早くパソコンが欲しいようなので…


DELLの人もこのページを見ているはずなので書いておきます。
即納だったらまだこの対応でも良いかと思いますが、今回は注文してから納期に2週間掛かっています。
返品、再オーダーでさらに数週間掛かるのは非常に不満です。






書込番号:17058157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング