『ポイントサイト経由しての購入』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『ポイントサイト経由しての購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポイントサイト経由しての購入

2014/01/26 14:54(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

スレ主 rskgigaさん
クチコミ投稿数:12件

この製品をハピタスというポイントサイトを経由して購入したいのですが、この製品は価格.comのページから飛ばないと購入ページにいけないようでDELLのホームページTOPから探しても見つかりません。ポイントサイト経由での購入はできないのでしょうか。

書込番号:17115783

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/28 01:07(1年以上前)

ハピタスのユーザーではないので分かりませんが・・・
この製品は価格コム限定商品なのでDELLのリンク先にはありません。

ブラウザのURLに
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&kc=&oc=CAI6460HL15T04IN1KJP&dgc=LS&cid=259369&lid=5096116&acd=/Vv6e0WKODg-EpEkJqUYb6CawKZ0M2Ql9w
と打ち込めばたどり着けます。
ハピタスの仕組みが分かりませんが、ハピタスのポイントをもらえるページから直に上のアドレスを貼り付けてアクセスする事は出来ませんか?

書込番号:17121845

ナイスクチコミ!1


寺石さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/28 14:29(1年以上前)

出来ないと思います。
アドレスを直打ちしてもポイントは付かないでしょう。
ただDellはしょっちゅうセールをしてるので、こまめにDellのサイトをチェックしていればこれと同額、あるいはさらに安くなる割引クーポンを出してくると思います。
急いでおられないならそれを待つのが良いかと。

書込番号:17123283

ナイスクチコミ!2


hitairaさん
クチコミ投稿数:17件

2014/01/30 19:21(1年以上前)

間違っていたらすみません、まず価格コムから入って商品を買い物かごに入れて、そのあとハピタスからデルに行って買い物かごを開けばいいのでは

書込番号:17132329

ナイスクチコミ!2


寺石さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/30 20:04(1年以上前)

すみません。前言撤回します。
hitairaさんの言うとおりにやれば出来ると思います。

書込番号:17132490

ナイスクチコミ!1


スレ主 rskgigaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/02 23:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
買い物かごに入れてからの方法は私も考えたのですが、買い物に入れたままの物を購入してもポイントは付かないそうです。

書込番号:17145728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング