『どのパソコンがよいでしょうか』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『どのパソコンがよいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのパソコンがよいでしょうか

2014/02/11 15:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

こちらでの口コミも購入も全く初めてです。

XPからの買い替えで
安くて良いパソコンを探しています。

使用目的は
・メール
・ショッピング
・デジカメ
・プリンター
・DVDを見る
・動画を見る
・画像編集をする(GIMP)
・後は画像や文章のデータを保存するのに、
何かに書き込みたいです。(稚拙ですみません)

ゲームはしません。
・できればノングレアで、ギラギラして欲しくないです。

色々調べたのですが、

・5万円以下
・メモリ4GB
・HDD 500MB
の製品にしようと思い、
あとはCPUはどれがよいのかで悩んでいます。

このパソコンで
上記の使用目的が全てできるのかも分かりません。

普段使用しているネットショップと違うので、
一般素人向けになっているかも分かりません。


他の方の質問の答えに、
こちらは消費電力を抑えているとあったのですが、
押さえたもののが良いのかも分かりません。

壊れ難いというのを一番に考えるべきでしょうか。

色々伺ってすみません。
つたない文章で申し訳ないのですが、
どうぞアドバイス下さい。



書込番号:17178341

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/11 16:11(1年以上前)

5万円までで選んでみました。

以下の富士通製品以外はHDDが320GBしかないので条件を満足しませんが、
たとえばマウスコンピュータ製品については、HDDを500GBにカスタマイズするのに+2100円ですから、条件に収まります。

他のメーカについても、同一メーカ製品の中に条件に合致するものがあるかも知れません。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000483428_K0000615700_K0000613650&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6-7_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

わたしのお勧めは上記のマウスコンピュータ製パソコンです。

書込番号:17178389

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/02/11 16:29(1年以上前)

>・できればノングレアで、ギラギラして欲しくないです。
これは諦めて、CPUはCeleron、AMDでも問題なのですが、ここは少しでもということでCoirモデルを選んでみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000605516_K0000597577_K0000617015_J0000011011

書込番号:17178439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/11 16:35(1年以上前)

持ち運びの有無は?
用途にプリンターとありますが、現在使われているプリンターを新しいPCで使いたいということでしょうか?

プリンターに関してはあまり古いプリンターだと8とか8.1などの新しいOS用の
ドライバーが無かったりします
また、7や8に対応していても32bit版のOS用ドライバーしかなかったりします
プリンターに関してはメーカーのホームページ等でドライバーの有無を確認してください

書込番号:17178459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/02/11 17:40(1年以上前)

ノングレアとなると法人向けのPCから探すのが良いです。
例えば

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVA0300KD_A603

最新のCPUでは無いので動画編集には向かないかもしれませんが、観るだけや(静止)画像編集であれば問題ありません。

後のサポートのことを考えると、国産大手のほうが安心でしょう。
マウスコンピューターは安いけど、安いのには理由があります。
ま、ググれば悪い評判ばかりではないですけど。

書込番号:17178696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/02/11 17:52(1年以上前)

このメーカーのを選ぶ理由は何か?
使用目的が出来ないパソコンは通常のノート型ではないと思うよ。
私が使っているパソコンショップオリジナルのノートと価格とスペックは似ていますね。
大きな違いはパソコンショップの店頭でサポートが受けられるということでしょうか。

オフィスソフトもなし、葉書作成、画像動画編集ソフトも付いていないので価格が安いのは当たり前ですね。

書込番号:17178758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/02/11 17:55(1年以上前)

オークションで探す他ないでしょうね。
安く購入したい気持ちは分かりますが、昨年までは円高で比較的ノートPC本体価格が安値だったのだから・・・



物事に限度ある事だけ理解して中古で我慢したほうがいいのでは?

書込番号:17178777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2014/02/11 18:15(1年以上前)

>プリンター
型番書いてください。
古い機種だと、WinXPまでしか使えないこともありますので。

>壊れ難いというのを一番に考えるべきでしょうか。
その価格帯だと、50歩100歩です。これなら丈夫とイチオシなほどのモノは無いですね。

>普段使用しているネットショップと違うので、
>一般素人向けになっているかも分かりません。
概ね近いですy

納期ですが、1ヶ月程度と余裕見ておくのが無難です。
早くても2週間程度かかります。
2〜3日では無理と。

>できればノングレアで、ギラギラして欲しくないです。
選べるほどモノがないので、諦めるかな。
HP Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル
http://kakaku.com/item/K0000616379/

書込番号:17178839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/12 14:19(1年以上前)

みなさん大変有難うございました!
色々ご意見頂けて本当に助かります!

説明不足なところがありまして申し訳ないです。

お一人づつに後からお礼をしたかったのですが、
できないのですね(:_;)すみませんです。

ここでもう一つ質問させて頂いても良いのでしょうか。

よければ、
core i3 4010 と core i3 3217U
はどちらがよいのでしょうか?

出来ましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:17182148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/12 23:09(1年以上前)

>core i3 4010 と core i3 3217U
基本的に大差ありませんが、世代が新しいので4010のほうが
同じ価格ならちょっとスペック上かな

書込番号:17184158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/13 15:43(1年以上前)

まさおみ71さん有難うございます!!
大変助かります!!

・・色々調べていくうちに、
予算を少し上回っても国産にしようかと思いはじめまして(^^;)

大変すみませんが、
どなたか次のCPUを性能がよい方から教えて頂けないでしょうか・・

1Core i3 4010U
2Core i3 3217U
3celeron Dual-Core2950M
4celeron Dual-Core1037U

4が一番ですか?あとは同じ位で1が良い方でしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m


書込番号:17186367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/13 16:23(1年以上前)

単純にスペック順だと
1と2が同率でスペック高い
後はちょっと下がって3で4はやめたほうが良いかと

スレヌシ様の用途的に考えると1か2ならどちらを選んでも問題ないでしょう
3はぎりぎり問題ないレベルかな

書込番号:17186450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/13 18:38(1年以上前)

まさおみ71様
大変大変有難いですm(__)m

調べていくうちに、
壊れやすさも考えてしまい、
やはり国産が良いとあったのでCPUがまた分からなくなり
質問させて頂きました(泣)

悩んでいるPCのCPUは
1がDELL 2がHP ASUS Acer
3が富士通 4が東芝です。

お値段が5万円位と富士通だけ55000位です。

HPは壊れるとか、DELLは壊れても部品交換できるので安いとか・・・

東芝にしようと思ったのですが、
CPUはやめた方が良いのですよね(;:)

富士通でしょうか・・

何かアドバイス頂けると有難いです><



書込番号:17186838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/13 18:57(1年以上前)

まず、壊れやすさなど存在しません
品質管理サポートの問題です


予算オーバーだと思いますがスペック価格サポートすべてがそろってます
Endeavor NY2300S 価格.com限定 Core i5搭載 Windows7モデル
http://kakaku.com/item/K0000592356/
予算内ならコレがベストでしょう
A550CA A550CA-XX657V
http://kakaku.com/item/K0000590655/

レスの最初のころ話題に出ましたがプリンターのドライバーの有無は確認してください
今回PCとともに買い替えなら問題有りません

書込番号:17186904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/14 13:28(1年以上前)

まさおみ71さん
本当にありがとうです!

すすめて頂いたエプソンも気になっているのですが、
このエプソンの場合は長期保障に入れないのですか?
調べているのですが、
カスタマイズ(?)商品しか長期保障を選択できません・・

もしかして後から入るのですか?
3年だと6000くらいでしたけど・・

また調べてみます!




書込番号:17190010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/14 14:15(1年以上前)

延長保証は入れないみたいですな

延長保証がどうしても必要なら
これはどうでしょう。3年保証追加で6万ぐらいです

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000617015/

Cori3なので用途的には問題ありません

書込番号:17190113

ナイスクチコミ!0


N MANさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/14 22:49(1年以上前)

PCを選ぶ時に重要な点は「サポートが大きなポイント」と考えます。
 以前PCを購入した時、コスパにひかれこのメーカーの製品を購入しトラブルでサポートを受けましたが、「なかなか質問が通じない」体験をしました。
 「国内有名メーカを購入」と「外国メーカー品を通販で購入」ではサポートに大きな開きが出やすいです。前者の場合初めてのPC購入者も割合多く自分から「初心者なので‥」とお願いすると比較的わかり易く教えてくれる事が多いです。また店頭購入なら「ここで購入した‥」と聞く事も出来ます。(お店の担当者がわからない時には代わりにメーカーに問い合わせしてくれる事もあります。)ところが後者の場合「初心者はどう質問すれば良いのか判らない? メーカーが言う質問や回答の用語等がわからない」と言った体験を多く聞きます。ここのメーカーは今はどうかわかりませんが以前(私の日本語の)質問(用語)が適切でなかったのか熱心にサポートしてもらいましたが本当に長時間が掛かりました。(でもその後もこのメーカーの製品を購入しました。コスパは良いと思います。)
 貴殿のPCレベルがどの程度かわからず失礼ですが、私は初心者には「外国メーカー品を通販で購入」はお勧めしません。それより多少型遅れでも「国内有名メーカ」の購入をお勧めします。

書込番号:17192058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/15 14:52(1年以上前)

まさおみ71さん
有難うです!
そうですね、
6万円が限度なので考えてます(^^;)

「延長保障がどうしても必要なら」
とあったのですが、
まさおみ71さんは保障つけない方ですか?
間違っていたらすみません。。

N MANさん
有難うです!
そうですね、
高いですけど国産はサポートなどで
大変魅力的です。
私は壊れてしまった場合に
「また買えばいい」と思えないので(泣)

みなさん非常に参考になります!

ちなみに「訳あり商品」って大丈夫なんでしょうか?


書込番号:17194719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/15 16:47(1年以上前)

自分は5万クラスのノートにはつけません
5万クラスのノートは初期不良なく一年無事なら問題ないと考えます
というか、自分は2年と同じPCを使わないので自分の場合延長保障は無用です
個人の価値観ですが
わけあり品ですが
カスタムオーダー等で注文があったがキャンセルになったとか
その類の商品でしょう
基本問題ないでしょう

書込番号:17195151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/16 13:06(1年以上前)

まさおみ71さん
有難うです!

毎回色々伺ってすみませんでした・・
本当に勉強になります。

長くなってしまうので、
取り敢えず質問を終わらせて頂く事にしました。

アドバイスして頂ける方がいると
本当に有難いです。

皆様どうも有難うございました!

書込番号:17199046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング