『どなたかSSDにしましたか?』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

『どなたかSSDにしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたかSSDにしましたか?

2013/12/31 17:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

SSDに改装した方いらっしゃいますか?
Todoでクローン作ったしたりして、試したんですが、なかなか上手くいきません。(立ち上がらない)
どういう形が一番早いでしょうか?
USBメモリーでブートしようとしましたが、うまくいきません。
SSDはサムスンEVO250GBです。
実際にこの機種で改装した方のご意見を頂きたくスレ立てました。
よろしくお願いします。

書込番号:17020139

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/12/31 20:49(1年以上前)

サムスンデータ移行ソフトウェアを使ってクローンを作成してはどうでしょうか。
http://www.samsung.com/global/business/semiconductor/samsungssd/downloads.html

書込番号:17020676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/01/01 05:04(1年以上前)

ありがとうございます。うまくいきました!
最高に的確なカキコに感謝いたします!!^^

ちなみに今回は250GBのSSDでしたが、すでに空き容量が141GBです。ショーック!
でも爆速になったので良しとします。OS立ち上げも約10秒で満足しています。^^
メモリー2GBの増設も考えていましたが、快適になったので、しばらくこれで様子を見ることにします。

書込番号:17021781

ナイスクチコミ!1


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/04/06 12:34(1年以上前)

PCの調子が悪くなってきたのでリカバリーを試みました。が、
SSDの調子が悪いのか、Samsung Data Migrationでクローン作成に失敗しまくっていたのですが、
パーテーションマスターなどで全て隔たりを取り除いて、フォーマットしたら、やっとクローン完了しましたーー;

で、今回の空き容量が200GBもあるじゃあありませんか? 最初の時は141GBしか残らなかったのに。。。
よくわかりません。
SSDに改装したものの、リカバリーの度にHDDとSSDを入れ替えるのはおっくうです。500GBのSSDがあればDELLのリカバリーシステムを使えるのですが、高くて買えませーん。
とりあえずOS立ち上がったので、またいじくってぶっ壊しまーす  爆;;

書込番号:17385459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング