『DELLバックアンドリカバリーについて』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

『DELLバックアンドリカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DELLバックアンドリカバリーについて

2014/02/03 15:35(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

最初から使えなかったか定かではないのですが。。。

Windows8.1アップデートしてふと気づいたら、バックアンドリカバリーがうまく動作しない状態になっていました。

具体的には、
「再インストールが必要です
新しいバージョンのこのWindowsでプログラムを正しく動作させるには、プログラムの再インストールする必要があります。」
とダイアログが出てきてしまいます。
「ヘルプ情報を使用せずにプログラムを実行する」
とやってやると起動はするものの、エラーを吐いてプログラムが止まってしまいます。
なんとか、バックアンドリカバリー内のアップデートチェックを回してみてもすでに最新版ですとのことでした。

デルのホームページでバックアンドリカバリーのソフトを再度ダウンロードして再インストールしようと思ったところWindows7までの対応しかありませんでした。

どなたかバックアンドリカバリー上手く動いてる方いらっしゃいますか?

書込番号:17147662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/03 15:40(1年以上前)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100914/352030/

記事は7での内容ですが
8でも同じことができます

ダウンロードしてきたソフトをインストールする際、互換モードを設定してみてください

ご参考までに

書込番号:17147680

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/03 16:27(1年以上前)

Win 8 へのリカバリーができませんか?
ストア経由でWin 8.1にアップデート後にリフレッシュする場合,
Win8.1 メディアが要求されますがこのメディアが入手できなければ,
実行不可・・・かと思います。

書込番号:17147801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/04 18:08(1年以上前)

ここ http://www.dellbackupandrecovery.com/ja-jp/Index.html から
アップデートをダウンロードしてインストールしてもだめですか。

また、8.1アップデート後に、回復したら、win8(工場出荷時)に戻りますが、
win8.1アップデート時に作られた、回復パーテーションは残ります。

まっさらな、工場出荷状態にしたい場合は、Dellバックアンドリカバリーで作ったリカバリーUSBで
リカバリーしたら戻りました。なぜかリカバリーDVDでは失敗しましたが・・・。

書込番号:17151990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/02/04 20:12(1年以上前)

トーリー777さんのURLからデルのディスクアンドリカバリーのアップデート用ソフトをダウンロードしてきたら

無事にインストールが出来ました。
再インストールが必要ですとも言われず問題なく動作しております。

助かりましたありがとうございました。

書込番号:17152443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング