『3/24BIOS更新?で』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

『3/24BIOS更新?で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

3/24BIOS更新?で

2014/03/27 18:18(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

クチコミ投稿数:9件

3/24のBIOS更新?(my dellからのやつ)で
・タッチパッドが勝手に動いてしまう問題
・画面内の明度によってディスプレイの明るさが変わってしまう(黒が基調のサイトにいくと画面の明るさ暗くなったり)
が治りましたね(自分だけかもしれませんが・・タッチパッドのは店頭にあった同モデルでも同じ症状出てました)

書込番号:17351149

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/28 16:58(1年以上前)

すいません少し教えてください。
BIOS更新は、1月10日リリースのバージョン: A05 でしょうか?
それ以降最新BIOS無いですよね。
勘違いなら、許してくださいね。

書込番号:17354257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/03/29 22:36(1年以上前)

すいません・・ファイル名見たらそれでした・・3/24のは勘違いです。ごめんなさい。

書込番号:17359189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/31 11:24(1年以上前)

かかくんエイトさん
早速の回答ありがとうございました!

確かにBIOS更新でタッチパッド以前より改善されましたよね
でも、もう少し改善されても良いな〜って、思うのは私だけでしょうかね(笑)

書込番号:17365257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/06 11:04(1年以上前)

タッチパッドのドライバ、4/1付けでリリースバージョン: 17.0.9.1,A02で更新されましたね。
いまいち改善された点わかりませんが入れてみました。

書込番号:17385208

ナイスクチコミ!1


neopom2さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/04/14 02:47(1年以上前)

タッチパッドの暴れ方や無反応さ。。ヤバいですよね。
初期化すると治ったりしますが(爆)

書込番号:17411469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング