『バッテリー駆動時の画面が暗い』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

『バッテリー駆動時の画面が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー駆動時の画面が暗い

2014/05/27 00:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

スレ主 烈99さん
クチコミ投稿数:6件

バッテリー駆動時の画面が皆さん暗くないですか?
もちろん設定(バッテリー駆動時明るさ)で最大にしているのですが…
ACアダプターを抜くと暗くなってしまいます。(設定は最大のまま)
BIOSも覗いて見ましたが該当項目は見当たらず…

また、暗い基調のサイトを表示しても更に暗くなってしまいます。
これはもう仕様だと諦めるしかないのでしょうか?

書込番号:17560954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/27 19:25(1年以上前)

ファンクションキーでの明るさ変更も
役立たずなのでしょうか?

Fnキーを押しながらF(数字)キーを押すとかいうヤツ。

書込番号:17563389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/05/27 20:43(1年以上前)

AC駆動とバッテリ駆動と明るさ設定は独立してますからね。
バッテリ駆動時でも明るさを上げればAC駆動時と同じになります。

書込番号:17563691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/05/27 20:58(1年以上前)

あと、十分充電してから試してみてはどうでしょう!

書込番号:17563756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/05/27 21:06(1年以上前)

連続ですみません。

電源プランの設定でパフォーマンスを最大にされてはどうでしょう!

失礼しました!

書込番号:17563795

ナイスクチコミ!0


スレ主 烈99さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/27 21:17(1年以上前)

hotmanさん
返信ありがとうございます。
はい、F12でMAXまで上げてもAC駆動の時より暗いです…

書込番号:17563842

ナイスクチコミ!0


スレ主 烈99さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/27 21:18(1年以上前)

マジ困ってます。さん
返信ありがとうございます。

バッテリ駆動時の設定を最大にしています…

書込番号:17563849

ナイスクチコミ!0


スレ主 烈99さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/27 21:27(1年以上前)

naranoocchanさん
返信ありがとうございます。

充電は100%です(>_<)
電源プランも高パフォーマンスにしてます…

もしかして僕のPC不良品なのでしょうか…笑

書込番号:17563882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/05/27 21:31(1年以上前)

一度、サポートに確認されてはどうでしょう!

書込番号:17563894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/05/27 21:32(1年以上前)

キーボードで明るさ設定できませんか?
hotmanさんも仰ってますが、Fnキーを押しながら”自分の場合は↑↓キーです。”

書込番号:17563901

ナイスクチコミ!0


スレ主 烈99さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/27 21:38(1年以上前)

マジ困ってます。さん

それが、僕の場合キーボードでの明るさ調整は
Fn+↑↓ではなく単にF11とF12なんです…

ロットの違いですかね?

書込番号:17563939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/05/27 21:52(1年以上前)

>それが、僕の場合キーボードでの明るさ調整は
>Fn+↑↓ではなく単にF11とF12なんです…

>ロットの違いですかね?

説明不足でごめん。
自分は同じDELLでも機種が違います。

でもおかしいですね。
普通ってか今まで使ったノートは全てAC駆動と同じ明るさに設定できたのですが・・・
Inspiron 11を持ってるユーザーの話が聞きたいですね。

書込番号:17564022

ナイスクチコミ!0


スレ主 烈99さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/27 22:41(1年以上前)

今サポートに電話してみました。
中国人の女の子だったので会話がちょっと難しかったですが、笑
結果的にはバッテリ駆動時は最大設定でも照度が落ちるとの事でした。
DELLのノートPCは全部そうだとも言ってましたが…笑

でもこの照度だと屋外では見えづらくて不便ですけどね
安い機種なのでしかないと思うしかないですね…

まぁ、今度DELLを展示している店に行ってみて確認してみようと思います。
返信して頂いた方ありがとうございました。

書込番号:17564285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング