『google検索に戻れない??』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

『google検索に戻れない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

google検索に戻れない??

2014/05/28 09:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

IE(ver11.0.8)Googleで検索し、ほかのページへ行った後バックスペースを押しても前のGoogle検索ページに戻れません。 同じページがリロードするような感じです。
Yahooの検索だと戻れます。
なにか設定があるのでしょうか?

お心当たりのある方、助けてください。^^

書込番号:17565541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/05/28 10:36(1年以上前)

わたしは、戻るボタン( ← )上で右クリックすると表示される履歴?より、google検索ページを選択して戻しています。

書込番号:17565675

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/05/28 11:09(1年以上前)

ありがとうございます。
仕方がないので、私もそうしています。ほかのパソコンはそんなことしなくても出来ることなのに。。。
だれか改善策はありませんか?

書込番号:17565738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/05/29 08:05(1年以上前)

タッチパッドの設定(ALPS編)

手っ取り早い方法としては、Google chromeをインストールしてIEとchromeを使い分けて確認してみる。


他に操作できる方法を見直す事も必要で、特にWindows8以降の機種はジェスチャーの詳細な設定が出来る物もある。
私のR734(直販モデル)はクリックパッド(タッチパッド)上のジェスチャー操作だけで、簡単にWebページ戻る事ができる('A`)Webページエツランダケダッタラキーサワラナイ

※1.画像の設定はALPS(アルプス電気子会社)のドライバーを使い機種に依存しています
※2.お使いの機種でジェスチャー機能が不可能な場合もあるので注意しましょう
※3.私はSynapticsドライバーでここまで細かい設定できる機種は見た事が無い
※4.メーカー独自のタッチパッドユーティリティーの有無を確認してみましょう

書込番号:17568857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/05/29 08:24(1年以上前)

訂正

×ジェスチャー

○操作領域


オレまだ寝ぼけてるな('A`)

書込番号:17568906

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/05/29 14:21(1年以上前)

ありがとうございます。
GoogleChomeだと、ちゃんとGoogle検索ページに戻れますね。
GOOGLE社がIEじゃなくて、Chomeを使えよ!って言っている気がしてきました。。。
IEでできる方法ないかな?

書込番号:17569821

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2014/05/29 17:59(1年以上前)

ツール→互換表示設定
ここにGoogleがあれば削除してみてください。

書込番号:17570305

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/05/31 11:37(1年以上前)

ありがとうございます。
見てみましたが、無いです。。

書込番号:17576909

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/10/10 10:39(1年以上前)

結局できないので、FIREFOXとGoogleChromeを使っています。
ありがとうございました。

書込番号:18034922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング