『充電できなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,463

バッテリー容量:10400mAh 重量:258g cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046の価格比較
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のスペック・仕様
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のレビュー
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のクチコミ
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046の画像・動画
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のピックアップリスト
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のオークション

cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046ティ・アール・エイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月17日

  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046の価格比較
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のスペック・仕様
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のレビュー
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のクチコミ
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046の画像・動画
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のピックアップリスト
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ティ・アール・エイ > cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046

『充電できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046」のクチコミ掲示板に
cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046を新規書き込みcheero Power Plus DANBOARD version CHE-046をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できなくなった

2014/11/29 12:58(1年以上前)


モバイルバッテリー > ティ・アール・エイ > cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046

スレ主 ケイ3さん
クチコミ投稿数:7件

2014年4月購入。保証期間(6か月)が切れた頃からスマホへの充電ができなくなりました。使用可能回数500回と書いてありますが、1年もたない商品でしょうか?

書込番号:18219219

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/29 13:03(1年以上前)

リチウムイオン電池を上手に使う方法
http://www.baysun.net/ionbattery_story/lithium13.html
メーカーが発表しているリチウムイオン電池(単セル)の寿命は、300サイクルでおおむね70〜80%、500サイクルでおおむね50〜70%となっています。

>>使用可能回数500回と書いてありますが、1年もたない商品でしょうか?

上記のように500回充電した場合、バッテリーの容量が新品の50〜70%程度まで低下するだけで使えなくなる事はありません。
おそらく、このモバイルバッテリー自体の故障かと思います。
1年間に500回も充電しないでしょうから、本当は1年保証くらいあると良いですね。

書込番号:18219239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/11/29 13:20(1年以上前)

可愛い充電電池だと思ったら、デカいんですね。
電池は、使い方で寿命がかわります。放電しすぎに注意しましょう。

推奨充電電池
1)BESTEK バッテリーレスキュー [13600mAhリチウムイオン搭載ジャンプスターター] 緊急対応
 (5v/12V/19v)パソコン緊急充電/LEDライト/スマホ充電 充電式 非常用電源 非常用バッテリー BTCS001
2)モバイルバッテリーケース USB2ポート 2A+1A出力 18650x4本充電機能付 あきばお〜
  電池は偽物が流通していますので、よく調べてから買って下さい。

書込番号:18219295

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケイ3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/29 13:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

書込番号:18219319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケイ3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/09 18:17(1年以上前)

バッテリー故障のご回答ありがとうございます。保証期間は1年欲しいです。

書込番号:18253424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティ・アール・エイ > cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目安の給電回数 2 2015/11/22 6:07:36
cheero power plus3と比べて 5 2015/11/22 1:45:11
最大500回? 5 2015/11/30 17:41:21
購入検討しています 4 2015/02/19 10:03:25
充電できなくなった 4 2014/12/09 18:17:21
充電中の状態について 6 2014/10/27 22:14:14

「ティ・アール・エイ > cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046
ティ・アール・エイ

cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月17日

cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング