『購入検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,463

バッテリー容量:10400mAh 重量:258g cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046の価格比較
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のスペック・仕様
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のレビュー
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のクチコミ
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046の画像・動画
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のピックアップリスト
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のオークション

cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046ティ・アール・エイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月17日

  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046の価格比較
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のスペック・仕様
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のレビュー
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のクチコミ
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046の画像・動画
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のピックアップリスト
  • cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > ティ・アール・エイ > cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046」のクチコミ掲示板に
cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046を新規書き込みcheero Power Plus DANBOARD version CHE-046をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています

2015/02/17 17:53(1年以上前)


モバイルバッテリー > ティ・アール・エイ > cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046

スレ主 espinkchanさん
クチコミ投稿数:9件

モバイルバッテリーの持ちが悪くなってきたこともあり、
こちらのダンボーのモバイルバッテリーを購入しようと思うのですが、
大きさや重さなどが寸法を見るだけではいまいちわかりません。

おおよその大きさや体感の重さ、何回くらい充電できるか等教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18487729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 価格.comマガジン 

2015/02/17 17:58(1年以上前)

バッテリー 2300mAh のスマホで実質3回くらいですね
体感はスペック値より重めに感じますが重量バランス的なものかも知れません。
3回充電して残量が1つくらいな感じです
大きさは手のひらより少し大きいくらいです。

書込番号:18487749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/02/17 18:01(1年以上前)

たばこ2個分くらい・・・これならOK?

書込番号:18487758

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/19 00:46(1年以上前)

電池容量 10400mAh
サイズ 117×74×23mm (L/W/T)
重量(本体) 258g

スマホの充電で0%状態から最大3回満タンに出来ます。
スマホを50%で充電すれば6回です。
モバイルバッテリー自体の充電回数は500回で半減するくらいかな。

大きさは11.7cm×7.4cm×2.3cmです。
分厚いメモ帳という感じの大きさです。
はっきり言ってデカいです。

重さは258gなので味噌汁1杯の茶碗の重さくらいです。

10400mAhという大容量バッテリーなので大きさはちょっと気になりますね。
小型のバックに入れるのは躊躇する大きさかと思います。
5000mAhくらいの製品ならコンパクトですよ。

書込番号:18493144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 espinkchanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/19 10:03(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

大きさや重量について、詳しく教えていただきありがとうございます。
やはり大きめなのですね。
普段持ち歩いて使用することを考えているので5000mAhくらいのものを探してみようと思います。
ありがとうございます!

書込番号:18493921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティ・アール・エイ > cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目安の給電回数 2 2015/11/22 6:07:36
cheero power plus3と比べて 5 2015/11/22 1:45:11
最大500回? 5 2015/11/30 17:41:21
購入検討しています 4 2015/02/19 10:03:25
充電できなくなった 4 2014/12/09 18:17:21
充電中の状態について 6 2014/10/27 22:14:14

「ティ・アール・エイ > cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046
ティ・アール・エイ

cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月17日

cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング