cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046
cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046ティ・アール・エイ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月17日
モバイルバッテリー > ティ・アール・エイ > cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046
初のモバイルバッテリー購入を検討中です。
こちらのダンボーとpower plus3どちらを購入するか迷っているのですがどちらがオススメですか?
power plus3の方が容量も大きく、安いのでダンボーと比べてどうなのかなと。
実際に二機持っている方、またそれ以外の方からでも回答お待ちしております。
書込番号:19337595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD version CHE-046、cheero Power Plus 3 13400mAh、それから今回は候補に挙がっていないcheero Power Plus 10050mAh DANBOARD version CHE-066の3機種で比較してみました。作表しましたんでご覧下さい。
結果としてCHE-046は旧型であるという事は否めませんね。容量第一でいくならcheero Power Plus 3 13400mAh、出力ポートによる電流差が無いなどの利便性や小型軽量という点でcheero Power Plus 10050mAh DANBOARD version CHE-066がいいと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OXPDYGK/
http://www.amazon.co.jp/dp/B016M90DTA/
書込番号:19337981
1点
添付した表の中で充電時間の使用ACアダプタの容量に間違いがありましたので訂正して貼り直します。失礼しましたm(_ _)m
http://www.cheero.net/products/powerplusdanbo/
http://www.cheero.net/products/powerplus3/
http://www.cheero.net/products/danboard_10050/
書込番号:19338173
0点
>sumi_hobbyさん
わざわざ表の作成までありがとうございます。
回答を頂いてからまた少し調べたのですが、こちらのcheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Versionとは別に容量が少し小さいcheero Power Plus 10050mAh DANBOARD version がある事が分かりました。
どちらの方が良いでしょうか?
また、350mAhでは変わりますか?
宜しくお願い致します。
書込番号:19338968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ティ・アール・エイ > cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/22 6:07:36 | |
| 5 | 2015/11/22 1:45:11 | |
| 5 | 2015/11/30 17:41:21 | |
| 4 | 2015/02/19 10:03:25 | |
| 4 | 2014/12/09 18:17:21 | |
| 6 | 2014/10/27 22:14:14 |
「ティ・アール・エイ > cheero Power Plus DANBOARD version CHE-046」のクチコミを見る(全 32件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
モバイルバッテリー
(最近3年以内の発売・登録)












