『てきぱき家計簿マム10の発売時期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

販売形態:パッケージ版 てきぱき家計簿マム9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • てきぱき家計簿マム9の価格比較
  • てきぱき家計簿マム9のスペック・仕様
  • てきぱき家計簿マム9のレビュー
  • てきぱき家計簿マム9のクチコミ
  • てきぱき家計簿マム9の画像・動画
  • てきぱき家計簿マム9のピックアップリスト
  • てきぱき家計簿マム9のオークション

てきぱき家計簿マム9テクニカルソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • てきぱき家計簿マム9の価格比較
  • てきぱき家計簿マム9のスペック・仕様
  • てきぱき家計簿マム9のレビュー
  • てきぱき家計簿マム9のクチコミ
  • てきぱき家計簿マム9の画像・動画
  • てきぱき家計簿マム9のピックアップリスト
  • てきぱき家計簿マム9のオークション

『てきぱき家計簿マム10の発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「てきぱき家計簿マム9」のクチコミ掲示板に
てきぱき家計簿マム9を新規書き込みてきぱき家計簿マム9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

てきぱき家計簿マム10の発売時期

2015/09/02 03:08(1年以上前)


学習・教養ソフト > テクニカルソフト > てきぱき家計簿マム9

クチコミ投稿数:42件

てきぱき家計簿マム9に発売から2年弱が経ちました。
そろそろ次のバージョンが発売されるかなぁと思って静観しております。
秋深まる頃に出てくれませんかねぇ。
それとも次の消費税率アップの頃に発売されるのかなぁ。

欲しいときが買い時と言いますが、ちょっと買い時が難しいです。

書込番号:19103398

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/07/05 13:35(1年以上前)

クラウドに完全に移行する可能性もありますね。
ただ、クラウドの内容がよくわからないので移行するか迷ってます。

パッケージ版が欲しいですけど、マム9にそんなに不満がないので、マム10では
某アプリ(マネー○ォワー○)の様に銀行や証券会社、カード会社と連携してデータを自動収集&反映してくれると
うれしいのですけどね。

マム7から受け継いできたデータが壊れたので、これを機に色々家計簿アプリやソフトを探しているのですけど、
某アプリの「連携機能」は楽ですねぇ。マムも採用してくれないかなぁ。


書込番号:20012989

ナイスクチコミ!4


nice21950さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件 てきぱき家計簿マム9の満足度4

2016/09/16 15:14(1年以上前)

必要なときが買い時ですよ!
自分は、Windows10対応できないバージョン(マム6)から移行しました。

書込番号:20206055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2016/11/05 22:37(1年以上前)

皆さま、レスありがとうございます。
まだ「てきぱき家計簿10」が発売される気配はありませんね。
Windows7のサポート期限終了までには出てほしいものです。
「9」が未だに売れているから、メーカーさんは「10」を出す気にならないのかな?
「10」が出たらすぐに購入つもりなのですが。

書込番号:20365097

ナイスクチコミ!5


chiro-aoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/10 15:46(1年以上前)

私も10の発売を心待ちしています。
8を使っていますが、データが壊れてきているのでイライラです。
9が発売されてからもうすぐ4年。
そろそろ10が発売にならないでしょうか…。

書込番号:21032719

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2018/09/08 23:27(1年以上前)

ついにマム9をポチりました。
母艦のノートPCもモバイルPCもOSがWindows10になるので。
う〜ん、まさかまだマム10が発売されていないなんて。
マム9の売り上げがそれだけいいのでしょうね。

書込番号:22094564

ナイスクチコミ!6


chiro-aoさん
クチコミ投稿数:17件

2020/11/05 13:13(1年以上前)

まだ10がでませんね…。さっさと9にしておけばよかった。
私もいまだに8を使っていますが、そろそろ別の家計簿にしようか悩んでいます。
スマホではZaimを使っています。
クラウドで使えるようになるといいですね。

書込番号:23769216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

てきぱき家計簿マム9
テクニカルソフト

てきぱき家計簿マム9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

てきぱき家計簿マム9をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング