『使用台数の管理情報はどこで確認できるのでしょう?』のクチコミ掲示板

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の店頭購入
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

• ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の店頭購入
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

『使用台数の管理情報はどこで確認できるのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

「ESET ファミリー セキュリティ 3年版」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

スレ主 redchilliさん
クチコミ投稿数:16件

「ウイルスバスター クラウド」から乗り換えて昨日より利用を始めました。
バスタの場合はライセンスを3台のPCまで利用でき、Web上のマイページで台数情報の確認・追加・変更ができました。
ESETファミリは5台までWin/Mac/Androidに利用できるということですが、私の場合は今はWin/Android合計4台で利用を考えています。ただ、バスタの様に現状の台数利用状況を確認できないようで将来的に不安を感じています。
例えば今後の3年間で古いPCを買い替えする、新規にPCを追加する等を考えると延べで5台をオーバーする可能性があります。
ESETのWebサイトでどこかにバスタのマイページ相当があるのでしょうか?
マイページがない場合は具体的な手続きはどのように進めるのでしょうか?
まだ十分慣れていないので見落としているかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

書込番号:17588176

ナイスクチコミ!5

返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:36件

2014/06/03 18:17(1年以上前)

ESETのHPに書いてありますよ!!↓これではダメ???

http://help.eset-smart-security.jp/faq/show/269

書込番号:17588588

ナイスクチコミ!5

スレ主 redchilliさん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/05 11:55(1年以上前)

情報頂き、ありがとうございます。
早々にトライしてみました。が、メールアドレスとパスワードを入力してもエラーとなりました。
エラー理由がメールアドレスが登録されていないということで、よくよく見てみると「月夜大好き!」さんに教えていただいたURLは「Chatwork」という代理店(?)経由で購入したソフト限定の管理画面のようです。
ESETサポートセンタに電話を入れて確認したところ、ESETはライセンス管理画面をユーザーに提供していない、と。
アクティベートしたマシンに1時間に1回交信し、ライセンスの確認をしているのでライセンスの正常な使い方をしている人は気にする必要はないということでした。「正常な使い方」をどのようなロジックで判断しているかまでは確認しませんでしたが、これで良しとしました。
ありがとうございました。

書込番号:17594445

ナイスクチコミ!9

クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:36件

2014/06/05 12:24(1年以上前)

redchilliさん!!間違った情報ですいませんでした。

私もESET使っていますが、2台使用なので台数気にしていませんでしたが…代理店経由限定の情報でしたか…HPに載せるならもっと分かり易くしてほしいですね…。

「弊社ChatWork株式会社でライセンスをご購入済みの場合は、ライセンス情報を下記のライセンス管理システムからご確認いただけます」と書いてありますけど…ヘルプに、他の購入方法では確認できません!!とか書いてほしいですね。

電話確認で1時間ごとにライセンス確認しているので問題ないとの事で、私にも参考になる情報もらえてありがとうです!!

書込番号:17594507

ナイスクチコミ!3

クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2014/08/29 20:17(1年以上前)

私もライセンス数というかアクティベーション数の管理をどうやってするのか
疑問に思ってサポートに確認したことがあります。

以下、解答メールの転載です。

「ESETファミリーセキュリティをご利用の場合、
一つのシリアル番号(ユーザー名・パスワード)を5台までの
端末でご利用頂く事が可能でございます。

ライセンスの数え方は、その時点で何台の端末に
ESET製品がインストールされ、アクティベーションが
されているかで判断がされます。

その為、端末の廃棄、ESETの再インストール、
パソコン買い替え時は新しくご利用される端末への
ライセンス移行が可能でございます。

インストールをした台数分、ライセンス数が消費されることは
ございませんのでご安心下さい。

***様におかれましては、現在3台でアクティベーションを
されている為、残り2台でのアクティベーションが可能な
状態でございます。

なお、以前ご利用をされていた端末につきましては、
現在はインターネットへの接続が出来ない状況で
アクティベーションを実施していないかと存じますので、
問題はございません。
※解約の手続きは必要がございません。」

使用しなくなった端末=ネットに接続しない端末のライセンスは自動的に復活するみたいです。
なので、使用端末が5台を超えないように、ユーザー側で気を付ける必要がありそうです。

以前使用していたノートンでは、サポートに確認したら、
端末が変わる時は連絡して、アクティベーションを解除してもらわないと
ダメとのことでした。
ESETはそういうことではないみたいです。

書込番号:17881380

ナイスクチコミ!31

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版をお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[セキュリティソフト]

セキュリティソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング