『アンドロイド版のアンチセフトスライダー?』のクチコミ掲示板

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の店頭購入
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

• ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の店頭購入
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

『アンドロイド版のアンチセフトスライダー?』 のクチコミ掲示板

RSS

「ESET ファミリー セキュリティ 3年版」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

当方、Win8.1×2台とandroid2台で使用中です。
MyEsetのサイトにログインしてWin機2台はアンチセフトが有効になっております。
androidもアンチセフトを有効にしたいのですが、「新しいデバイスの追加」の
手順を踏んでも出来ないのです。
具体的に、android端末でESET Mobile security画面にアンチセフトというスライダーが
どうやっても出てこないのです。
アンチセフトセットアップウィザードはすべて完了しているのですが・・・
2台のandroid端末共にです。

ご教授願えませんでしょうか?

書込番号:18465214

ナイスクチコミ!3

返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1046件Goodアンサー獲得:106件

2015/02/11 19:48(1年以上前)

私も同じ問題に当たったので、サポートに問い合わせました。
以下が回答です。

------------------------
誠に恐縮ではございますが、Android端末をmy.eset.comへ追加する
機能につきましては、今後のバージョンにて追加される予定となっており、
現在のバージョンでは、本機能をご利用頂くことができません。

ご意向にそうことができず、大変心苦しいのですが、
何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

現時点では、ESET Mobile Security for Androidに搭載されている
盗難対策機能を有効にしてのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。

※SMSをサポートしない端末では、盗難対策機能は動作いたしません。
  また、SIMカードの無い端末では、SIMに関する設定を行うことができません。
------------------------

ですから、アンチセフトのヘルプの内容が、(現時点では)間違っているということです。
http://help.eset.com/antitheft/ja-JP/index.html?howto_add_dev.htm

書込番号:18465292

Goodアンサーナイスクチコミ!6

クチコミ投稿数:2件

2015/02/12 14:15(1年以上前)

ご丁寧に回答して下さってありがとうございました。
今後のバージョンアップに期待します!

書込番号:18468064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 22:41(1年以上前)

コメントさせて頂きます。

ちなみに個人です。法人ではありません。

わたくしの場合 PCx5台 android x3台を
ESET ファミリー セキュリティ、パッケージ版と、ダウンロード版(3年分)を使い分けています。

win7 x1 win8.1 x2 win10テクニカルプレビューx1、はパッケージ版
win server x1 android x3 はダウンロード版

ちなみにサーバー用はnod32アンチウイルスのみ。
win10はサポート対象外のはずでしたが、試しに入れてみたら問題なし。
(win10期待していいかもしれません、すごくいいです。)

android端末はPlayストア版です。

それぞれアクティベート問題ありませんでした。
ちなみに購入したのが2年前のライセンス。

今回、PC追加とandroid端末の追加を兼ねて、
現在ベクターで安売りしているダウンロード版を購入してみました。

今までダウンロード版で使えていたので、問題ないだろうと、androidで使ってみましたが、
Playストア版アプリでのライセンスは全く使えなくなったようです。

ソフトインストールはapkファイル展開のみのアクティベートでした。

以前は、ダウンロード版、パッケージ版の販売が別会社と混同していたようで、
Playストア版のアプリもアクティベート可能でしたが、
いつからかはわかりませんが、完全にキャノンが委託になった感じですね。

ソフトの中身は一緒なんですけど、名称が若干違います。提供元なんでしょう。
アプリ版を見てみればわかります。

ちなみに、Playストア版Mobile Security & Antivirus v3.0.1249.0-0
eset.comアンチセフト機能は完全にandroidから使えます。
(自分のPCから遠隔できるって、すごいですよね)

apkファイル版ESET Mobile Security v2.0.876.0-0

多分ですが、V3.0になればandroidでもアンチセフト機能が追加されるのかと思います。

ちなみにwin server2011ですが、今回ダウンロード版未検証、
androidでダメだったので、nod32アンチウイルスも微妙…かも。

あと1年分以上残っているので、その時考えます。
(OS変更するかもしれませんし…)

Playストア版は、1年間3,000円…

高過ぎ〜ですね。

ではでは、失礼します。

書込番号:18485216

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[セキュリティソフト]

セキュリティソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月28日

クチコミ掲示板ランキング