『V9にアップデートをしたらwindowsバックアップができない』のクチコミ掲示板

ESET ファミリー セキュリティ 3年版 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の店頭購入
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

• ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の店頭購入
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

『V9にアップデートをしたらwindowsバックアップができない』 のクチコミ掲示板

RSS

「ESET ファミリー セキュリティ 3年版」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

スレ主 ナオv1さん
クチコミ投稿数:20件

windows7 64bitの環境で、V8からV9にしたら、windowsの自動バックアップがエラーになりました。
イベントビュアーにはwindowsバックアップでEFIシステムパーティション(ESP)の排他的ロックを取得できませんでした。他のアプリケーションがESP上のファイルを使用しています。(0X8078011E)
ESETのサポートにメールで問い合わせをして、エラー時のログファイルを送ったらC:\Windows\System32\config\systemprofile\AppData\Local\ESETのファイルを削除して下さい。との返事でしたので、その通りに実行しても、windowsの自動バックアップがエラーになりました。
V8に戻したら問題なく、windowsの自動バックアップが出来ます。
ESETではこれ以上解らないとの返事でした。(くそサポートが)
誰か、解決策を教えて下さい。
当方の環境
CPU 4790K
マザーボード ASUS Z97pro−gamer
メモリー 8Gx2

書込番号:19774160

ナイスクチコミ!7

返信する
tediさん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/29 19:41(1年以上前)

こんにちは。

私も同じような状況になりましたが、解決できました。
他の環境でも、この対応で大丈夫かは分かりませんが、情報提供します。

・「除外フィルタ」で検査対象外とするファイルパスを追加する。
 追加するファイルは、以下の2つ
  \Device\HarddiskVolume3\EFI\Microsoft\Boot\BCD
  \Device\HarddiskVolume3\EFI\Microsoft\Boot\BCD.LOG

マシン構成によって、HarddiskVolumeの直後の数字は変更する必要があります。
数字は、管理者権限でコマンドプロンプトを開いて、数字を変えながら以下のコマンドを実行すれば、調べることができます
(誤った番号の場合、エラーメッセージが表示されます)。
dir \\.\HarddiskVolume1\EFI\Microsoft\Boot\BCD

書込番号:19830618

ナイスクチコミ!8

tediさん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/30 09:23(1年以上前)

HarddiskVolumeの直後の数字は、もっと簡単に調べることができるようです。
管理者権限でコマンドプロンプトを開き、bcdedit(引数なし)を実行すると、いろいろ情報が表示される。
その中のWindowsブートマネージャー、deviceの項目に記載があります。

書込番号:19832110

ナイスクチコミ!5

クチコミ投稿数:1件

2016/05/22 16:39(1年以上前)

最近、windows8.1からアップグレードしてwindows10にしたところ

私もスレ主のナオv1さんと同じ症状が出てバックアップできませんでしたが
(windows8.1では問題なかったのに・・・)

tediさんの除外フィルタによるESETの検査対象外指定で解決しました。

情報ありがとうございます!!

書込番号:19896365

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 18:11(1年以上前)

全く同じ症状でバックアップができませんでした。 皆さんの意見を伺いESETのセキュリテイを一時停止して、
改めてバックアップ作業を実施したところ、完璧に実施することができました。 PCはF社のデスクトップで標準で設定されていたマカフイのウイルスソフトをアンインストールして契約中のESETをインストールして使用していました。 皆さんの情報に感謝いいたします。

書込番号:20429391

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版をお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング