『バッテリーの持ちはどうなんだろうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:ATM7029/1.2GHz M706S PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M706S PROの価格比較
  • M706S PROの中古価格比較
  • M706S PROのスペック・仕様
  • M706S PROのレビュー
  • M706S PROのクチコミ
  • M706S PROの画像・動画
  • M706S PROのピックアップリスト
  • M706S PROのオークション

M706S PROKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月17日

  • M706S PROの価格比較
  • M706S PROの中古価格比較
  • M706S PROのスペック・仕様
  • M706S PROのレビュー
  • M706S PROのクチコミ
  • M706S PROの画像・動画
  • M706S PROのピックアップリスト
  • M706S PROのオークション

『バッテリーの持ちはどうなんだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M706S PRO」のクチコミ掲示板に
M706S PROを新規書き込みM706S PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちはどうなんだろうか?

2014/01/05 14:27(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M706S PRO

クチコミ投稿数:2080件

この恵安というメーカーの中華タブ、自分も買ってしまったのですが、最大の欠点はバッテリーの減りが非常に早いことだと思います。

自分が買った以降の製品のレビューにも、そのことが一番多く書かれているようです。

「いいバッテリー(=大容量の)使うと値段が高くなるから」という意見もあるようですが、メーカーはその点を改善しないのでしょうか?

やはり、値段が高いと売れなくなる?

書込番号:17037870

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/05 14:39(1年以上前)

「値段が高いと売れない」のなら、iPadシリーズがあんなに沢山売れている理由が説明できません。

書込番号:17037914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/05 15:02(1年以上前)

わーたさんがおっしゃっているのはね、
「値段が高い 中華タブレット」は 売れない、と
いうことだよ。

Mac製品のことじゃ ないんだよ。

Macはブランドできてるから、高くても
買う人 たくさんいるよ。

書込番号:17037984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/05 15:35(1年以上前)

メイドインチャイナも多いしね。
名前変えただけのブランドもあるし。
気分の問題だな。
わっはっはーーー。

書込番号:17038074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件

2014/01/05 17:08(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん、フォローありがとうございます。

そうなんです。
「格安中華タブレットは値段が上がると売れない」という前提があるようで、高性能バッテリーを搭載できない
雰囲気なのです。
高性能バッテリーにするといくら位値段がアップするのかはわかりませんけど...。

iPhone厨さんのおっしゃる通り、いい物ならば値段が張っても売れますよ。



書込番号:17038385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M706S PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 1 2015/02/15 5:21:05
バッテリーの持ちはどうなんだろうか? 4 2014/01/05 17:08:51

「KEIAN > M706S PRO」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M706S PRO
KEIAN

M706S PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月17日

M706S PROをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング